※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
妊娠・出産

検査薬で一週間以上陽性の場合、化学流産の可能性は低いですか?先週病院で検査した結果、袋らしきものしか見えず、今週再度来院する予定です。病院の検査薬でも陽性が出ており、妊娠している可能性が高いと言われました。

検査薬で一週間以上陽性の場合化学流産の可能性はひくいですか?
先週病院行ったら早すぎて袋らしきものしか見えませんでした。また今週来てとのこです😓
病院の検査薬でもちゃんと陽性は出ていて恐らく妊娠はしているといわれました

コメント

ぴー

胎嚢が確認出来ていれば
化学流産ではないと思いますよ☺️

  • まる○

    まる○

    そうなんですね!!
    安心しました!ありがとう御座います!

    • 7月23日
おひる

科学流産の時はどんどん薄くなって反応無くなりましたよ‼️二人目の時6週でも胎のう見えずでしたが、検査薬はずっと濃いままで、7週後半ででやっと確認できました👶

マハロ

出血もないのなら、化学流産ではないと思います^_^
子宮内に正常に妊娠していることは確認出来てるので、次は胎芽ですね😊