※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

関西在住の女性がライブチケットを当て、関東でのライブに行くか悩んでいます。1歳の息子を実家に預けることに不安があります。皆さんはどうしますか?

ご意見ください。。
少し前に何の気なしにどうせ当たらないからと応募した懸賞でライブのチケットが当たってしまいました。
現在は関西在住ですが、ライブは来月関東であります。
旦那と2人分のチケットが当たりましたが、私たちには来月1歳になる息子がいます。誕生日あたりに卒乳する予定ですが、今はまだ寝る前と夜中2.3回母乳を飲んでいます。
旦那は私の実家が関東なので、実家に預けてライブに行こうと言っているのですが、時間も長いし私は厳しいと思っています💭
ちなみに開場14時、開演16時。ライブは20時半までです。実家からライブ会場までは2時間半かかります。
そのため、お昼くらいから夜12時近くまで息子を実家に預けることになります。。
さらに、毎日テレビ電話でじぃじ、ばぁばと話しはしていますが実際に会ったことあるのは数回です。(最後は8ヶ月の時)
その時実家に2週間ほど滞在していましたが、私が入れても毎日お風呂だけはギャン泣きでした。

みなさんなら実家に預けてライブに行きますか?それともせっかくだけど、ライブは諦めますか?

コメント

ray

大好きなアーティストなどで、どうしてもいきたかったら悩み悩んでどうにかいくかもしれません💦

でもいけたらいいなぐらいでお子さんがその状態なら、お子さんのストレスにもなるでしょうし私は諦めます😭

• はるはる

はるはる

ご意見ありがとうございます。
    ですよね〜。私も同意見です💭
    旦那に私の代わりに友だちと行ってと言ったんですが、行くなら2人で行こうよと言われて…😓
    旦那はなんとかなるでしょと楽観的に考えているようです🤷🏻‍♀️

• 7月23日