※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

子供が生まれてから食べ物に執着してしまい、満たされない気持ちが続いています。子供が2才で偏食や一人で食べることが難しい状況で、家でも外食でも味わって食べられないことがあります。同じような方はいますか?

子供が生まれてから
自分自身が食べ物にすごく
執着してます💦
いつも何か食べたいなと思ってたり
おいしいもの食べても全然満たされません😫
だからといって たくさん食べれるわけでもないので
子供が寝たあと 夜はYoutubeで大食いの人の動画をみて 夜を過ごしてます
子供が2才なのですが 偏食だったり
上手く一人で食べれないので
家で食べても外食行っても
味わって食べれないのもあると思うのですが
同じようなかたいますか?

コメント

すばる

わかります!
私はよく食べ物屋さんのメニューを観てます😂

子供が幼稚園に入って、一人でランチに行けるようになって、ちょっとマシになったかも🤔

すかぴ

分かります!
今は落ち着きましたが妊娠中からしばらくの間、レシピ動画ばっっかり見てました💦笑