※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

お子さんを横抱きするとき、左右どちらが頭になりますか?左派と右派の割合を知りたいです。

みなさん、お子さんを横抱きにするとき、左右どちら側が頭になりますか?

私は左に頭なのですが、主人、実父母、祖母はみんな右側です(主人はどちらでもOK)
受け渡しは非常に楽なのですが、左に頭は少数派なのかなぁとふと疑問に思いました。

みなさんは左右どちら側に頭ですか?
(どっちが楽、多いなど)

どっちでもいける!って方も、なにも考えずにさっと横抱きにすると、どちらになりますか?

投票いただければ幸いです(ㅅ´ ˘ `)♡

コメント

はる

右側に頭( ´∀`)

はる

左側に頭( ・∇・)

ゆん

私も、左です!!
右だとぎこちなく落としてしまいそうで
怖いです、、😅

deleted user

どっちも出来ましたが、自分から抱っこするときは左に頭が殆どでした!右利きなので右手で何かしたり手すりを掴んだりしてました。