※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

ニューヨーク行ってでっかいステーキ食べたーい( ; ᯅ ; `)

ニューヨーク行ってでっかいステーキ食べたーい( ; ᯅ ; `)

コメント

ぴよまめ

火曜サプライズだべさ〜??見たよ見たよ…。

もうさーあんな肉、夕飯時に見たら、思い切って買った和牛ステーキがちっぽけに感じるわけですよ…←1人だけ半額ステーキ食べている奴www

はーーー肉食べたい…(º﹃º )

• シングルモルトマヌカハニー

半額ステーキ、手足口病で疲弊した体を少しでも奮い立たせようと、肉売り場で悩みに悩み悩みに悩み抜いた挙句、思い切って買った半額ステーキ…あんなん見せられたら嬉しさ半減ですよね😭(半額だけに)(ぴよさんが肉売り場で悩んでる姿がすぐ浮かんだ)
    私が今度、1ポンドのティーボーンステーキ送ってあげるからねぇ😭(1ポンドってでかいサイズ?よね?合ってるのか?)
    てか!ニューヨークに食べに行きましょう!!本場のアメリカンサイズのやつ食べたーい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

• 7月23日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    そうなんです!!!!!やっと口内炎もよくなって体力つけようと半額ステーキを買ったのに…上手く焼けたのに…横度はナタが納豆まみれになっているけど「まぁお風呂入るからええで」と寛大な心でいたのにぃ。°(°`ω´ °)°。

えっ1ポンドのティーボーン!?
    ぴよ子、ひとりで食べられないから一緒に食べよぉ〜←なんだそのキャラ

今夜20時、思い出のステーキハウスで待っているよ←おい!!!!!どこや!!!!!

• 7月24日
  • シングルモルトマヌカハニー

わかるわかる!!!!
    思い切ってご褒美買った時ほど、残念な結果になることありますよね😭(納豆まみれだけどお風呂入るからええで超わかる)
    でも口内炎も少しずつ良くなってきてるみたいでよかったー( ;꒳​; )
    ぴよさんステーキ焼くの上手そうやから、今夜20時にアメリカ産の赤身肉を買ってぴよ宅前で待ってます!(鼻息)
    その後思い出のステーキハウスハシゴしましょ(どこ)

• 7月25日