※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

随時血糖値を測る日に尿糖±でました。随時血糖値も高くなってるのでしょうか、、

随時血糖値を測る日に尿糖±でました。随時血糖値も高くなってるのでしょうか、、

コメント

妊娠糖尿病になりそうとかですか?🤔
私は尿糖マイナスでしたが、妊娠糖尿病になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりそうかは分からないですが、尿糖が±出た日に後期の随時血糖値も測ったので血糖値がどうなのかなとおもいまして、、

• 7月23日

退会ユーザー

血糖値測って、病院では数値教えてくれなかったのですか??
    私はその日に教えてもらいました😊

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血糖数値、血液検査でなので3日くらいかかるみたいです!血液検査で調べられましたか?

• 7月23日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    確か1回目の時は何日か後に結果が出てひっかかり、2回目の時はその日に結果が出ました😅
    正直、尿糖がプラスでも妊娠糖尿病にならない、血糖値も高くならない人もいれば、私みたいに義尿糖がいつもマイナスでも血糖値が高い人もいます😅💦

• 7月23日

退会ユーザー

ちなみに、血液検査です😊

• 7月23日