※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
子育て・グッズ

旦那と喧嘩し、離婚したいが貯金がなく、困っています。どうしたらいいかわかりません。

旦那と喧嘩をしました。

旦那は毎回喧嘩をすると言っていいこと悪いこと考えず何でもひどいことを行ってきます。

お金がきついから働くと言ったら働かなくていいというくせに喧嘩したらキャバクラでも何でもいいから働けよと言ってきたり、お前といたくないから家に帰ってこないと言ったり、何でお前と結婚したんだろう、うまい飯も家事もろくに出来ねえし、どっか行けよ、死んでしまえ等言ってきます。

私は妊娠する前に親と仲悪くなり家も遠く頼れません。

旦那は親が近くにいていつでも会えてお金がきつくなれば貸してもらっての繰り返しです。

もう本当に死んでしまいたいと思ってしまいました。

でも、息子を残して死ねない。そんなこと出来るわけない

離婚したいけど貯金もなく。どうしたらいいのかわからないです。

コメント

🍑🍒

結構な暴言ですね。
実家とは仲直り無理なんですか?

  • kae

    kae


    無理そうです。
    離婚したとしたら頼ってもいいか聞いたらダメだと言われました。

    • 7月23日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    え、厳しいですね。
    旦那さんは暴言やめてくれそうにないですか?

    • 7月23日
  • kae

    kae


    喧嘩の度に酷いことばかり言ってくるので直らなそうです。
    悪いとも思ってないみたいなので。

    • 7月23日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    kaeさんはお仕事はされてるんですか?
    私は育休中です。
    もう自分で働くしないですよね。

    • 7月23日
  • kae

    kae

    まだしてないんですが、4月から保育園に入れて働こうと思ってます!

    • 7月23日
むっちまま

そもそもの喧嘩の原因はなんですか?
旦那さんの暴言はわるいけどここまで言わせるに至った経過はないですかね?

ママリみて思いますがお金ないって上手くいきませんよね😅

なんで親にまで借りるほどないのか疑問ですが…

  • kae

    kae


    毎回原因はくだらないんです。
    今回は給料日まで食費がきついのに刺身を買っていいか聞かれたので給料日まで足りるならいいんじゃない?って言ったらじゃあいいって不貞腐れてそこからずっと不機嫌でその態度にむかついて怒ったらキレられました。

    本当にそうですね…
    お金が無いと心にも余裕がなくなるので喧嘩が多くなるのかもなと思います💭

    お金きついのに我慢しないのでお金なくなり親に借りるのがたまにあります。

    • 7月23日