※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
その他の疑問

17歳(高2)と20歳の女の子がもらって嬉しい誕生日プレゼントはなんだと思…

17歳(高2)と20歳の女の子がもらって嬉しい誕生日プレゼントはなんだと思いますか?
姉妹がいる方からの回答だと嬉しいです!

17歳はスポーツをしていてあまり化粧っ気はないです。
2〜3000円ほどで購入できるもので探していますが、少しくらいならオーバーしても構いません!

よろしくお願い致します!

コメント

❤︎

スポーティーなカバンとブランドのリップなどはどうですか?😊

  • とぅる

    とぅる


    スポーツブランド見てみます!リップやっぱりいいですよね💄参考にさせて頂きます!

    • 7月23日
deleted user

17歳ならポーチとか!
ナプキンやタンポンいれたりするし、そうでなくても女子高生って可愛いポーチ好きですし!

20歳はデパコスですかね?シャネルのリップなんか3000くらいですし😊
単色のアイシャドウとか😊👌
それか20歳の子にもポーチ!笑

  • とぅる

    とぅる


    確かにポーチ好きでしたw なんやかんやで大きさ違いを色々持ってました😂
    デパコス嬉しいですよね、シャネルなんて憧れました!
    参考になりました!

    • 7月23日
deleted user

adidasのパーカーやトレーナーや靴などですかね?
私の旦那の子どもが
同じ感じなのですが
毎年誕生日プレゼントは
メーカー品のパーカーなどです!

  • とぅる

    とぅる


    adidasが人気なのですね!
    旦那さんのご友人のお子さんですかね…??
    服も検討してみますね🍒

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    再婚なので、実子です!!
    同い年くらいで、スポーティーなかんじなので、部活着とかもプレゼントしてます!

    • 7月23日
  • とぅる

    とぅる


    すみません!なるほどです!
    参考になりました☺️

    • 7月23日