※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィた
雑談・つぶやき

愚痴らせてください😢婦人科で信じられない対応をされました(T_T)先週オ…

愚痴らせてください😢婦人科で信じられない対応をされました(T_T)

先週オリモノの量や色、匂いなど気になるなーと思って、1カ月検診以降初めて婦人科を受診しました。(産院・検診の病院とは別の婦人科を受診しました)

私の話をほとんど聞いてくれることも、目を合わせてくれることもなく、即内診。

出産時、会陰を15針ほど縫っていたのもあり、かなりの激痛でした。痛いと言っても「我慢我慢〜」と手を止めてくれず…💦

内診後傷が開いたのか、丸2日間痛みを伴う出血が続いてました😓

そして今日内診の結果を聞きに行ったのですが、「特に異常はない」とのこと。でもまだ気になると言ったら、「じゃあどうするの?!」とキレ気味に言われました💧どうするって…それを相談に来てるのはこっちなのに。。

「異常は無いけどもう一度検査する?」と言われましたが、異常は無いのにまたあの痛みを味わうのは嫌だと思い、「痛みに耐えれそうにないんで今日はやめときます」と言ったら「
なんの痛み?」と言われ驚きました…。
内診の時「痛い」って何度も伝えたのに…(;_;)

ショックと怒りが込み上げたので、内診後2日も血が止まらなかった事などを伝えたところ「ふーん。」と一言。。

もう二度と行きたくないです!!(;_;)

家から一番近いからと、口コミなど見ずに行った自分が馬鹿でした!!口コミもかなりの批評で同じような人がたくさんいました😭
どこの病院とは言えませんが、皆さんも病院選び気をつけてくださいね!w

コメント