※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
妊娠・出産

妊娠検査薬についての質問です。フライングで検査しましたが、結果に違いがあり不安です。体調の変化や痛みについても相談したいです。

ラッキーテスト妊娠検査薬について

フライングにおいてのデメリットなどわかった上で行っております✨

生理予定日5日前から体調の変化があり、チェックワンファスト、ラッキーテストにてフライングしました!

チェックワンファストは極薄線から段々濃くなってきているんですが、ラッキーテストは微かに線は見えるものの全く濃くなりません。

検査薬によってこんなに差がでるんでしょうか。

ラッキーテストの検査薬だけをみると科学流産や子宮外妊娠もありえるかなと思えるのですが、チェックワンファストは反応しているのでどうなのかなと思いました。

また妊娠初期に寝起きのみ下腹部痛のあった方いますか?普段はチクチクくらいですが、朝はお腹を壊した時のような痛みがあります。

1人目の時はまったくなかったので、不安になります😢

みなさんはどんな体調の変化がありましたか?教えてください☺️‼️

コメント

はちママ

チェックワンファストの結果です☺️✨

もな👠

海外のものなので、感度があまりよくないのかもしれませんね。
チェックワンファストで濃くなっているので、とりあえずは大丈夫かもしれませんがフライングの段階では100%安心はできませんね。

私の場合は、とにかく体調が悪かったです。
あとは生理前の乳首痛がなくって胸全体がひたすら痛かったです。

• はちママ

はちママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    海外のものってあまり感度が良くないんですね💦不安になるだけなので、使うのを控えて置こうとおもいます😢

よく乳首痛になる方は聞きますが、全体なんですね😳‼️下腹部痛などはなかったですか??💦

• 7月24日
  • もな👠

もな👠

下腹部痛はなかったです。
    5w以降はお腹がチクチクしたり、横に広げられるような痛みがあったような。

• 7月24日
おこめ

私のときこんな感じでした!
予定日+7日でようやく上のやつで、それまではずっと陰性でした( ´-ω-)

• はちママ

はちママ

コメントありがとうございます✨
    予定日の7日後でその濃さなんですね😳‼️
    早めに使える検査薬だったので反応いいのかと思ってました💦
    ラッキーテストは1度置いておこうと思います🙇‍♀️✨

• 7月24日