※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育てや家事、夫の忙しさに悩んでいます。ストレスで肌荒れも。同じような経験ありますか?その時はどうやって過ごしていますか?


予防接種、保活、家事育児
夫は激務な上に繁忙期。
色々スケジュール組んで
色んなこと考えて、
うまくいくかな?とか
この先娘を守れるかな?とか考え出したら
頭がパンクしそうです。
汗で娘の汗疹も気になるし、
その上に私も肌荒れが😭
1人で泣けてきます。
いつも元気なんて無理 ですね😭
みなさんもそんな日ありますか?
そんな日はどうやってすごしてますか?

コメント

まま

何にもしなくても死なない!
子供のことだけしよう!今日はご飯惣菜!
って時ありますよ😂
常頑張るなんて無理ですよー
無理してたら倒れる!倒れる前に息抜きです!

  • ママリ

    ママリ


    そうですね😭頑張りすぎてしまう癖があるので😭、、

    • 7月23日
  • まま

    まま

    私も完璧にと思ってたらキャパオーバーで泣いて旦那に無理!って叫びました笑
    だいぶやばかったなと今思えば思います笑
    旦那にご飯とか作らんでも死なんやんかいに行ったらええやん
    と言われて確かにと納得してそっから手抜き多々です笑
    無理しすぎないでくださいね😭

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    時期的にもそいいう時期なんですかね?😭
    涙が止まらなくなります😭
    ありがとうございます!
    今日はたくさん泣いてまた頑張ります!

    • 7月23日
ママリ

毎日お疲れさまです。
私も頑張ってたり今日1日疲れたなーって日に限って旦那の帰りが遅い、しかも仕事疲れで一切娘のこともしない、自分のご飯さえ私が用意しないと食べない、、などなど
どうしてももう無理だって時には
明日は奮発してコンビニスイーツ買って食べてちゃおう。スタバ行っちゃおう。と、甘い物に走ります😂
今日はなんかだめだなーって日には先に自分にご褒美しちゃいます。笑
それで旦那にも笑顔で接することができて、家族が幸せに1日が終われるなら500円くらいの出費かまわない!と開き直ってます😂✨
ほんとは旦那の給料だけでは毎月赤字で私の貯金切り崩してるんですが、、💦それも働き始めるまでの辛抱!と思ってます😅
あまり無理されずに笑顔で過ごせますように☺️💐

  • ママリ

    ママリ


    お疲れ様です!😭
    甘いもの食べたらなんか落ち着きますよね😭
    確かに落ち込むときって自分のものとか我慢してる時だったりしますよね〜 😔
    仕事だけしてる方が本当に楽だと思います😳
    話し相手はいないし、ひとりでいると変なことばかり考えたりで。。

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    力のもとです甘い物😂✨
    そうですそうです😫節約のために我慢してると心の余裕もなくなる😢
    家に子どもとこもってると気分まいっていましますよね、、
    私は用もないのに子ども用品店でぐるぐるしたり、お化粧する気も起きない時はドライブスルーで美味しい物買って家で子ども見ながら食べたりしてます🤣😋

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ


    良いですね😭💖
    私も明日そうしてみます!!!
    ありがとうございます😊💖

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    あまり参考にならないかも知れませんが😭
    試してみてください🥰
    無理し過ぎないでくださいね(o^^o)

    • 7月23日