※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

最近イライラしています。泣かれるとイライラし、手を出しそうで怖いです。昼寝後、30分でおしっこで起きることがストレスです。

最近イライラしかしないです。大泣きされるとうんざりです。昼も寝たと思えば必ず30分すればおしっこで起きるのかわかりませんが起きます。かわいいのに泣かれるとイライラしてしまいます( .. )
そのうち手を出しそうで怖いです…

コメント

deleted user

最近声が日に日に大きくなったので大泣きされると結構な声量で同じくイライラしてしまう時あります‼︎イライラ通り越して笑ってしまいますが( ;´Д`)笑

手を出すのはマズイですね。
数時間誰かに預かってもらうことができれば少しは気分転換になるかと思います。
そんな状況ではなかったらすみません。

ゆっちゃん

2ヶ月の泣き声でイライラしていたらこの先やっていけないと思いますよ😂

もっと声も大きくなるしもっと感情が出て来て泣くようになります!

昼30分で起きるのって当たり前といえば当たり前です!
個人差はありますが寝ない子は本当に寝ないです。
うちも2ヶ月3ヶ月の時は抱っこぢゃないと寝なかったので家のこと何も出来ませんでした(´;ω;`)

うちの子は今高熱3日目ですが体調悪い時は一日中泣いてます。
私もさすがにイライラして気が参りそうです。

だけど母親になった以上仕方ないです。
みんな同じです!
イライラするのもみんな同じ!

赤ちゃんも起きたくて起きたんぢゃないんです。
1人ぢゃ眠れないんです。
赤ちゃんは泣く事しか表現できません。

私は実感が近くないので頼る人が周りにいません。
頼る人がいるなら存分に頼って助けて貰った方がいいです!
あとは旦那さんと協力するしかないですね!
育児はママだけの仕事ぢゃありません。
パパの仕事でもあります。

手だけは出さないで下さい。
そうなる前に身内や友人、市の施設などに相談してみて下さい!

一緒に頑張りましょう💪🏻

ゆっちゃん

あ、すいません。
実感ではなく実家の間違いですねw