※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

セカンド抱っこひものコニーはネット販売のみですか?素材は普通とメッシュタイプ、どちらが良いですか?伸縮性やサイズ感に違いはありますか?

セカンド抱っこひもで、コニーを考えてるのですか、ネット販売のみですよね?
素材は、普通のと、メッシュタイプだとどちらが良いですか?
伸縮性、サイズ感も、けっこう違ってきますか?

コメント

り☆

たぶんネット販売のみだと思います!
私は普通の素材の方持ってますが密着がすごいのでこれからの季節メッシュの方が良さそうです🙋‍♀️

• たか

たか

ネット販売のみなんですね⚠️密着が凄いんですね😅そうですよね、これからだとメッシュ良さそうですよね✨

• 7月23日
  • り☆

り☆

新生児〜3ヶ月くらいまでは寝かしつけに使ったりでめちゃくちゃお世話になりましたが首座ったあたりから使わなくなりました😂
    体重が重くなってくるとやっぱりしんどくて😭💦

• 7月23日
  • たか

たか

そうなんですね💨やばいかもです、もうけっこう重たくて💦エルゴは購入したのですが、もっと持ち運びやすいのをサブでと思ってました。
    確かに重いとしんどそうな、見栄えではありますよね😅
    ちょっと、再検討したいと思います💦

• 7月23日