※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
困った困ったこまどり姉妹
その他の疑問

みなさん、義母さんが作ってくれたお洋服などどうしていますか?趣味でな…

みなさん、義母さんが作ってくれたお洋服などどうしていますか?
趣味でない場合などどうしますか?

コメント

マママ

着せて写真撮ってメールでありがとうございますー!と送って、あとはタンスの奥に閉まっておしまいです😅

• 困った困ったこまどり姉妹

コメントありがとうございます💓
    やはりそうなりますよね!!
    撮影だけしてあと着る機会がなくて(笑)
    しかも誕生日プレゼントとしてもったから余計に…😅😅

• 7月23日
どれみ

よごれるときに着せてます笑笑
泥遊び、ナポリタンたべるときなど笑笑
夜ご飯がよごれるもののときは義母の服です

コメントありがとうございます💓
    ちょ(笑)吹きました🤣🤣
    あえて汚れるときに着せるのですね、そして部屋着になるんですね🤭
    私もそうしたいんですが、主人がそれを見てなんと言うか…😓(笑)

• 7月23日
  • どれみ

どれみ

自分が買った服、気に入った服は汚したくないので、、、、笑笑
    うちは、まだ娘ははっきりとは説明できないのですがこれ着るーってはたまにいうので
    主人には娘がこの服選んだんだけどご飯で汚しちゃった!って言いました笑笑

うちは趣味ではない義母からの服は汚す時のみの出番です!笑笑
    義母からあの服は〜?とか言われたらたくさんきてたらこんなに汚れちゃいました、、、って言ってます笑笑

• 7月23日

さすがです😆!!
    わたしもそうしようかな🤭🤭
    我が子を可愛がってくれるのは嬉しいのですが、柄が古い!😭😭

そしてなにより誕生日プレゼントとしてもらって、、、できることなら現金がほしかった😅💫

• 7月23日
  • どれみ

どれみ

あー!わかります!わかります!
    柄がダサいんです!

同じくうちも誕生日プレゼント、洋服なんです!同じく現金か、、、まだ、絵本とかおもちゃがいいです笑笑

• 7月23日