※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

保険のおすすめと金額について相談中。第一生命やメディケア生命、フコク生命を検討中。保証がしっかりしているものが希望。

自分の保険どこに入ってますか?

おすすめ教えて欲しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

保証がしっかりされているものがいいです。
入院費や、先進医療、女性特有の病気などなど、、


第一生命は旦那が入ってるので
資料取り合わせ中です

ネットで見たオススメのメディケア生命も気になってます

フコク生命は今入っていて、(保証があまりついてないもの)なので、きちんと保証されたものの資料取り合わせ中です


おすすめがあれば教えてください!あと
大体の金額教えて欲しいです!

コメント

みく

おすすめって訳ではないですが
私は第一生命で入ってます😊
月々8000円です🌟

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    よろしければ、
    保証内容ってわかる範囲でいいので教えて欲しいです( ´›ω‹`)

    • 7月23日
  • みく

    みく

    写真撮ったので参考にして頂けたら😊

    • 7月23日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    写真まですいません。ありがとうございます!!

    • 7月23日
maho

明治安田生命のベストスタイルに加入しています。
旦那は1万弱くらいで私は8千円くらいです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    差し支えなければ、保証内容わかる範囲で教えていただければ幸いです( ´›ω‹`)

    • 7月23日
🐻‍❄️

第一生命で月々主人1万円私7000円です🙋‍♀️💡
死亡保障が主人2000万円私700万で、入院日額1万円女性特有の病気で入院した場合1日2万円もらえます✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    第一生命が多いのかな?
    旦那も第一生命なので検討してました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    まだ資料貰ってませんが、、、


    私の家系はがん系が多いので
    できればその部分で手厚いほうがいいなあと思い探してました!

    • 7月23日
MImama

COOP共済に入ってます😊

月々4000円ほどで

入院費1日8000円
死亡保障1000万
で女性特有の病気も
保証して貰えます!

旦那と子供の保険もCOOP共済です❁⃘*.゚

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コープ共済!!!
    盲点でした、、
    資料請求してみます( ´›ω‹`)

    • 7月23日
mai.

フコク生命きちんと保障つければ抜け目なく備えられるのでオススメですよ(*^^*)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    フコク生命の保証内容変えたやつもおくってもらうことにして、多分今日届きます!ありがとうございます!

    • 7月25日
Non

日本生命です(*^ω^*)

月8000円程で結構ガッツリ保障つけています🐰

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    日本生命ですか、保証内容どんな感じですか?差し支えなければ教えて欲しいです!

    • 7月25日
  • Non

    Non


    *三大疾病継続サポート
    一時金500万+年金最大4回100万
    *特定重度疾病(だい杖ぶ)
    一時金それぞれ300万
    *身体障がい状態
    一時金300万
    *骨折、脱臼、腱の断裂
    1回につき一時金5万
    *入院
    一時金30万先進医療付き

    こんな感じですヽ(*^^*)ノ
    入院は日帰り入院から、その後30日経過ごとに一時金が貰えるものです😌

    • 7月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます!

    資料請求しました!!

    • 7月26日
ほし★

現在は第一生命で16000円のプランで入ってますが、私は近々解約します😅手厚すぎて月額の保険料が高いのと、他社より保険料が割高なのと、ほぼ掛け捨てで10年後の保険料もかなり上がるので見切りつけることにしました。保険のこと無知すぎましたが、色々自分で調べてくうちに見合わないなと目が覚めました😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    第一生命高いですよね(´×ω×`)
    旦那が入ってて、2万円です😅

    • 7月25日