※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

電動ハイローチェアの使用開始時期と振れ幅設定について教えてください。生後3週の双子を育てている母親です。振れ幅が激しく、頭がしっかりしていないため使用をためらっています。使われている方、いつから使用されましたか?振れ幅設定はどのくらいでしたか?

電動ハイローチェアの使用開始時期、振れ幅設定について教えて下さい🙂
生後3週の双子育ててます。
コンビのネムリラを準備していましたが、どの振れ幅にしても結構激しく揺れます💦
また、まだ頭がしっかりしてないから揺らしたらよくないと母より言われ、結局使用していません😓
しかし、私1人の時に同時にギャン泣きした時などツラいので使えればなぁ……と思ってます😭

そこで、電動のハイローチェア使われている方、いつ頃から使われましたか?
また、どのくらいの振れ幅設定にしていたかも教えて頂けると嬉しいです🙂

コメント

まる

私もネムリラ持ってます!
同じく結構揺れるなと思ったので1ヶ月過ぎるまでは揺らさず載せてるだけでした😊
1ヶ月過ぎてからは1か2で使っていますが、あんまり好きじゃないのかせっかく買ったのにうちの子は揺らされるとギャン泣きします…😭😭

でも双子ちゃんだとなお使いたいですよね😢毎日お疲れ様です😢

• らぴ

らぴ

やっぱり激しいですよね😵💦使うのをためらうくらい揺れるので😓
    揺れるとギャン泣き……😱
    切ないですね😥

• 7月23日
ぶっ

義姉から譲り受け、私もネムリラ使ってます。
揺れが激しいですよね!😰
2ヶ月ですが基本的に手動で揺らしてます😅

• らぴ

らぴ

ですよね😣💦
    脳みそ揺れるんじゃ…って心配で😥
    やっぱり自動で揺れてもらうのはだいぶ先ですかね😭

• 7月23日
りんご

店舗で試乗させたのですが、コンビは結構激しく揺れました💦
結局アップリカを購入したのですが、体重重たくなったら揺れが遅くなったので、しばらく激しいかもしれないですね💦
アップリカは生後1ヶ月から中間あたりの揺れで使ってました。

• らぴ

らぴ

やっぱりコンビは揺れが激しいんですね😭
    完全なるリサーチ不足でした😵💦
    とりあえず手動で軽めに揺らします😅

• 7月24日