※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りババァ
子育て・グッズ

子供がうんちをして寝てしまう時、変えるべきか知らんぷりするべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

いつも迷ってるんですが、
息子を寝かしつけてる最中に
娘が昼寝してくれるのはいい事なんですが
うんちした後に寝てしまってるんですよね😅
とっかえれば起きるし、かといって
うんち放置しとくのもどうなんだ。。て思って
いつもそういう時は変えるんですけど…(TT)
そのまま寝る時もあれば寝ない時もあって…

皆さんは知らんぷりしちゃいますか?
それとも起きるの覚悟で変えますか?

コメント

いろは

うちは肌がすぐ赤くなるのでささっと替えてまた寝かしつけます😭💦💦

  • 出戻りババァ

    出戻りババァ

    そうなんですね!
    気になりすぎるのでとっかえることにします!(笑)

    • 7月23日
deleted user

うちは1人なので出来るのかもですが…オムツ替えてもあんまり起きないので替えてます😊

  • 出戻りババァ

    出戻りババァ

    熟睡してくれてるなんてママ思いのいい子ですね!🤣
    気になりすぎるので変えることにしました!笑

    • 7月23日
deleted user

うんちは起きちゃってもすぐに替えます😣
うちは二人ともシャワーで流しに行くので起きますがまたすぐ寝てくれます✨
さっきも2人同時にうんちしちゃって先に上の子洗いに行ってる間に下の子寝ちゃったけど起こして洗いに行って、スッキリしたのかぐっすり寝てます☺️

  • 出戻りババァ

    出戻りババァ

    シャワーで洗い流すなんてすごいです…!
    息子さんたちは肌が弱いんですかね?😶

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肌弱くないですが、洗った方がキレイだし早いし、お尻拭き使うと私かなりの量使うのでゴミの量がすごくて😆💦

    • 7月23日