※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
産婦人科・小児科

沖縄旅行で1歳4ヶ月の娘と6ヶ月の妊婦です。ホテルのプール以外で子供向けの観光スポットや美味しい食事を教えてください。

お盆に沖縄に行きます!
娘はその時1歳4ヶ月
私は妊娠6ヶ月です🤰🌻

ほとんどはホテルのプールで過ごす予定ですが、
子供が楽しめる観光?場所?
ありますか?😌
また、美味しい食事🌺も教えて下さい😍
ジャンルはなんでもいいです❤️

コメント

プーさん🐻

やっぱり美ら海水族館ですね💗
あとマンゴー美味しいです💗

めいな

美ら海水族館と名護パイナップルパークは園内にちょっとした機関車?みたいな乗り物がありおすすめです!
暑くて子どもも体力消耗しますし、ゆったりとした日程で組まれるのが良いかと思います^_^
パイナップルパークは虫除け対策もした方が良さそうでした!
食事はホテルなら日航アリビラの中華、那覇市内ならステーキハウス88がおススメです。
が、娘は外食に飽きたのか途中で食べたコンビニのおにぎりが1番もぐもぐ食べてました笑

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ステーキはステーキハウスチャコ沖縄が美味しかったです❤️

古宇利島ってところは小さい島なのですが、本島から渡るながーい橋がとても魅力的でした!
嵐のJALのCMで出たハートの岩もあります。
その島にある「文ちゃん」という沖縄料理のお店がTHE沖縄を感じられる雰囲気で海を眺めながら食べれます!
チャンプルーも美味しかったです!!

ハンバーガーはゴーディーズというところのが美味しかったです!
キャプテンカンガルーも行きたかったのですが、無理でした😭