※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

母乳の量が安定しないので悩んでいます。母乳をもう少し続けたいです。何かアドバイスありますか?

母乳がいっぱい出る方、何か意識してやっていることはありますか?

母乳よりの混合なのですが、なかなか母乳が安定しません😅泣いて怒る娘を見ると切ないです😢完全に出なくなったら完ミでもと思うのですが、出るときはごくごく嬉しそうに飲むのでなかなか踏ん切りつきません。もう一踏ん張り母乳頑張ってみたいです!
なにか実践していることがあれば教えてください!

コメント

ママリさん

白ご飯ですね!!
あとは なんか たんぽぽ茶がいいと聞きますよ!

  • あやか

    あやか

    どちらも試しているのですが、量が少ないんですかね!頑張ってみます😊❤️

    • 7月24日
  • ママリさん

    ママリさん

    おっぱい吸わせると 母乳が新しいの作られると思いますよ🥺❣️

    • 7月24日
しおり

とにかくひたすら欲しがったら頻回授乳してました。
一日17〜20回とか最初の頃は吸わせてました。

  • あやか

    あやか

    17〜20!すごすぎます😭💗
    根気強く吸わせていきます!

    • 7月24日
ぽん

ルイボスティーは常に飲んでます。あとは、毎食玄米です。

  • あやか

    あやか

    ルイボスティーいいですよね!
    玄米は食べてなかったです😳💓実践してみます!

    • 7月24日
コスタ🛳

先日卒乳しましたが、母乳は血液から作られるので鉄分の多い食事を意識したり、鉄分のサプリ飲んでました!
後は何よりも規則正しく3食バランスよく食べることを徹底してました!

  • あやか

    あやか

    やはり鉄分大事ですよね!
    生理も来てしまったので、鉄分頑張って摂ります💗

    • 7月24日