※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

京都アニメーションの亡くなった方の死因が公開されました。焼死、中毒…

変なこと聞いてすみません

京都アニメーションの亡くなった方の死因が公開されました。
焼死、中毒死、窒息死とあります。

中毒死はわかりますが窒息死とはどういう状況ですか?煙に巻かれてしまったら中毒死だと思っていたので良くわからなくて..
あと、焼死って生きたまま焼かれてしまったって事ですか. .?
現実的じゃなくて想像もつかないです。どんなに苦しんで亡くなっていったか..ただ本当に悲しくて泣けてきます。

京都アニメーション大好きだったので本当に許せないです。死因公開されてからもっと犯人が憎くなりました。
犯人は意識回復すると思いますか?
回復してくれないと困ります。。

コメント

エルサ

喉が焼かれるんです。
痛みで呼吸さえもできないほどの痛みになります😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉ですか。すごい熱で焼けて呼吸ができなくなってしまうんですね..肺も焼かれてしまうんですね。。
    想像するだけで辛いです、
    答えていただきありがとうございます

    • 7月23日
  • エルサ

    エルサ

    焼死された方が一番生き地獄だったと思います。
    一酸化炭素中毒で体は動けなくなるものの、意識だけはあり身動きできないまま焼かれ数十分かけ死に至ると思われます。

    本当に火は怖いです

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いです。泣けてきます。
    本当にあり得なさすぎて..犯人、同じ目それ以上の目にあってほしい。

    • 7月23日
ママ

中毒は一酸化炭素中毒です。
窒息は、苦しくて苦しくて、手やハンカチなどを口に突っ込んでしまったのでしょうか、、
30人以上って、本当にいたたまれません、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、、どんなに辛かったか。

    • 7月23日
🦐

炎によって空気中の酸素が少なくなって酸欠になって意識無くなって倒れる→息はしてるけど酸素がない中で動けなくなってるから充分に体に取り入れることができなくて窒息って感じかなぁ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酸素なくなりますもんね..
    もう想像を上まわりすぎて言葉もでないです..

    • 7月23日
deleted user

中毒死と窒息死だと体は綺麗です。中毒死は一酸化炭素中毒、窒息は呼吸が出来なくなって意識が無くなって死亡。
焼死は↑ののち焼かれてしまった状態ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像を絶する..辛かったでしょうね..言葉がでないです、

    • 7月23日
メガビー

窒息死、と言っても様々なんですが
煙が運ぶ炎や熱、有毒ガスによる気道・肺の火傷で窒息に至ることが主です。
後は酸欠などにより窒息死…です。
焼死はそのままの意味ですが…意識があったかどうかは…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでこんな目に合わないといけなかったのか本当に憤りしかないです。
    ありがとうございます

    • 7月23日