※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

5日で8ヶ月の娘のミルク摂取量や離乳食について相談です。卒乳の時期や夜のミルク摂取についても不安があります。

5日で8ヶ月になる娘がいます。同じくらいの方ミルクは1日どのくらい飲みますか?日に日にミルク飲まなくなってきてただでさえ小さいのに大丈夫かなと思いながら、、離乳食は毎日残さず食べてくれるので問題ないですかね?卒乳は皆さんどのくらいでしたか?夜とかミルク全然飲んでくれないので寝たら与えてます🍼

コメント

🐠まき🐠

誕生日同じかも知れませんw
同じく5日で8ヶ月になります!
1日、700から多い時で800ほど飲みます!
ただ、離乳食を5ヶ月から始めましたが、ミルク量は少し減りました💦
飲まないと心配だし不安ですよね💦
母乳をいま辞めてみたので、
ミルクの飲む量が増えればいいなと思ってます✨
離乳食食べられてるなら、大丈夫と聞いたこともあります!

• み

誕生日同じですね😍😍
    12月5日産まれです笑
    多い時うちも800とかいきます
    けど最近は700ギリギリってとこですかね、、!
    夜中はミルクあげたりしますか??

• 7月23日
  • 🐠まき🐠

🐠まき🐠

12/5同じです!笑
    まさか、ここで出会えるとは!笑
    夜中は起きないので朝起きてからあげます!
    時間空いた時は、一気に240飲んで、2時間後ぐらいに寝るって感じです!
    途中、途中でお茶もあげてるので、お腹は満たされてるのかも知れないです!
    ウチは男だからか分かりませんが、既に9キロあって、成長曲線ど真ん中です🤣笑

• 7月23日