※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mママ
子育て・グッズ

隣のママさんからパンパースをもらい、お返しに悩んでいます。アンパンマンのヘアゴムは用意済み。デザートなど考え中。

今日隣の棟のママさんから未開封のパンパースのパンツをあげるといわれて、サイズもぴったりなので喜んで頂くことにしたのはいいんですが、娘ちゃんは1歳4ヵ月で、アンパンマンに今とても興味を持ってるところです。
1000円はちょいとは言え、とても助かります😭💦
そこで、お返しを何にするか悩んでます。
娘ちゃんは髪が縛れるようになってきてるのでアンパンマンのヘアゴムは用意しました。
その他何かデザートにするかなやんでます😥
アンパンマンのお菓子なども考えましたが、そのおうちであげてるものや食べさせないものなどあると思いそこはやめました。

コメント

ゆきにゃん

お菓子やゼリーで良いと思います。
あげるあげないはそのママさんの判断ですし、私ならアンパンマンの白いお煎餅とかなら年齢関係なく食べれて、アレルギー対策もしっかりしてるから嬉しいです

• mママ

mママ

回答ありがとうございます💡
    白いおせんべいですね🤔そちらもお返しに考えたいとおもいます😊

• 7月23日
はる

お菓子系の食べ物は親の考え次第では控えてるかもしれないので確実に食べるか分からなければやめた方がいいと思います😊塗り絵やシールブックみたい消耗品が良いかなと思いました✨

• mママ

mママ

回答ありがとうございます😊
    そうですよね💡それぞれのお家で決めたりしてるかもしれないですしね💡💡
    今日の今日では逆に失礼なので明日にでもみにいってみます🎶ありがとうございます❤️

• 7月23日
さあこ

アンパンマンの
塗り絵とかはどうですかね??🥰

• mママ

mママ

回答ありがとうございます😊1歳4ヶ月くらいからできる塗り絵ありますか?🤔

• 7月23日