※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡たいちゃんママ♡
妊娠・出産

38週4日の健診で、赤ちゃんの顔の向きがお腹の方を向いていることが分かりました。四つん這いや雑巾がけをするように言われました。同じ経験の方、どのくらい時間をかけていますか?

今日38w4dで健診に行ってきました♪♪
順調らしいのですが、
赤ちゃんの顔の向きがお腹の方を向いているみたいで
四つん這いになったり雑巾がけしてね!
と言われました(゚O゚)
同じような方いましたら、
どのくらいの時間やったりしてますか??

コメント

もりりん

今日の検診で雑巾がけの話されました。
30分×2〜3セットと言われました( ^ω^ )
短時間でするより、午前と午後に分けた方がいいそうです。

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    30分ぐらいですね(^-^)/
    頑張ってやりたいと思います♪♪

    • 3月28日
もも★

私もついこの間の38w健診で同じ事言われ1日2時間歩いて骨盤体操や雑巾がけなど1日4回くらいやってと言われました(>_<)
お互い赤ちゃんの向きが治るといいですね!!

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    かなり動かないとってことですね(´・_・`)
    今までそんなに動かなかったので
    意識してやらないとと思います( ´・・)
    頑張りましょうね♪♪

    • 3月28日