※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後9.10ヶ月あたりでハワイ行かれた事ある方いますか⁇義父がANAのウミ…

生後9.10ヶ月あたりで
ハワイ行かれた事ある方いますか⁇

義父がANAのウミガメの飛行機に乗って
ハワイに行きたいらしく、お誘いを受けています💦
ガンの闘病中(今は落ち着いています)で
この先またいつ倒れるかもわからないので
できれば早めに願いをかなえてあげたいと思っています。

毎年上の子の誕生日に旅行に行っているので
来年の2月でどうかなという話をしました。
その時、下の子は9ヶ月です。
正直1歳にもなってない子を海外に連れていくのは不安なのですが…

1歳未満で行かれた事ある方いらしたら
どんな感じだったか(飛行機の中や現地での過ごし方など)体験談教えていただけたらなと思います!

コメント

ぴよ

11ヶ月で行きました〜!
飛行機はバシネットとったのにそこでは寝てくれず、ずっと抱っこだったので大変でしたが、、なんとかなりました👍
現地ではキッチンや洗濯機もあるところに滞在していたので、離乳食などスーパーで食材を買って、ある程度日本と同じように過ごしていました。
まだ歩けないので、土足の現地のお部屋をハイハイしまくるのは最初気になりましたが…仕方ないので諦めました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    11ヶ月で行かれたんですね✨飛行機で寝てくれなかったんですかー😭抱っこおつかれさまでした!
    なるほど、ホテルではなくコンドミニアム的なところに滞在だと家と同じ感覚でいいですね!うちもそうしたいと思いますー👍

• 7月23日
ごろう

9ヶ月のGWのとき、台湾にいきました。ハイハイしてつかまり立ちしていたので、ずっと膝の上にいるのが大変でしたが、なんとか乗り越えました。
行きは初めての飛行機に興奮していて、帰りは疲れ果てて半分くらい眠ってくれました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    台湾ー!この間の10連休中でしょうか〜うらやましいです😊
    飛行機は寝てくれてたらすごく助かりますが起きてると大変ですよね💦

• 7月23日