※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠8カ月後半で、お腹が重くて動くのが大変。運動したいけど眠くて大変。皆さんはどうでしょうか?

こんにちは!
現在妊娠8カ月後半、
そろそろ9カ月になります👶

最近お腹が重いのか身体がだるくて
動くのが大変で大変で出来れば
家でだらーっとしていたいです(´;ω;`)
安定期はたくさんウォーキングしてたのに.

ただだらだらしてると太ってしまうし
仕事もあるので頑張って外出てますが
正直眠いし怠くてたまりません😭
臨月入ってからもたくさん運動していた方が
すごいなぁって思います…!!

皆さまはどうでしょうか??

コメント

deleted user

妊娠中はずっとだらけてましたよ😂👏

まー

臨月です☺️!

まだ産まれてきてほしくないので、ダラダラと過ごしてます😂

家の階段の昇り降りですら、息切れするくらい体力ないですが、重たい体動かすのもツラくて(すぐお腹も張るし)、眠いときには寝て、やる気が起きたときだけ家事して過ごしてます😂😂笑

ひなたまま(23)

私もそうでした( ˊ• ·̭ •̥ )
暑い夏は部屋の中で裸で寝てましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
涼しくなる夜に散歩に行ってました꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎