コメント
ぬーん
ホワイソースに卵は使われてないと思います。
1度小麦粉を試してからの方がいいと思います。
とんまん
やっぱり試してからからなんですね。パッケージ自体に5カ月から使用可能にはなってたんで、ちょっといけるのかと思いました!
卵、小麦粉などは怖いアレルギーなので慎重にいきますね。
ありがとうございます。
とんまん
和光堂ですね!
ありがとうございます。
チェックしてみます(*^^*)
ぬーん
ホワイソースに卵は使われてないと思います。
1度小麦粉を試してからの方がいいと思います。
とんまん
やっぱり試してからからなんですね。パッケージ自体に5カ月から使用可能にはなってたんで、ちょっといけるのかと思いました!
卵、小麦粉などは怖いアレルギーなので慎重にいきますね。
ありがとうございます。
とんまん
和光堂ですね!
ありがとうございます。
チェックしてみます(*^^*)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とんまん
手にとったホワイトソースのパッケージに卵の絵が書いてあったような気がして、ちょっと心配になったんですよ。
もう一度みてみます。
小麦粉は試してから、使用してみますね。
ありがとうございます。
ぬーん
和光堂のホワイトソース使ったことがありますが卵の記載はありませんでしたよ。