※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

アイプチ、メザイク、アイテープオリ式?も試しましたが何回塗り重ねても…

アイプチ、メザイク、アイテープ

昔から一重で悩んでましたがルドゥーブルでやっと二重になれるようになりましたが、今度は非粘着タイプ特有のテカテカが気になります😞

オリ式?も試しましたが何回塗り重ねても二重には出来ませんでした。。
両面テープみたいなタイプは目を閉じた時に汚くなりテープやのり部分が見える…

糸みたいなのがメザイクですかね?
メザイクやった事ないですが、一重でも二重になりますか?😭
ルドゥーブルのおかげである程度二重幅が定着し、目尻を引っ張ると継続はしませんが二重にはなります😂

おすすめあったら教えてください😢

コメント

ちょこ

メザイク、私はどうも苦手です😫きっと一番目立ちにくいんでしょうけど。。

なので、私はローヤルプチアイムⅡを使ってます😄すごく使いやすいです✋

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    初めて聞きましたが、結構使ってる方多いみたいですね😳
    チェックしてみます✨

• 7月23日
ママリ

のりではないんですが二重矯正糸は使われたことありますか?
小学校の頃からずーーっとアイプチで二重にしてきましたがなかなか定着せずでしたが二重矯正糸をして寝たら次の日ずっと二重で過ごせました🙆‍♀️✨

• ゆゆ

ゆゆ

調べてみました!
    タコ糸と輪ゴムですか?💦
    ちょっと不安ですが、一日中何もせず二重は魅力的すぎますね😳💕
    ありがとうございます😊

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

わたしはタコ糸使わずに輪ゴム4本で作ってます!
    ぜひ試してみてください😊✨

• 7月23日