※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
子育て・グッズ

公園に行くタイミングについて相談です。

9時に朝起きてご飯食べて
そこから、公園はもう暑くて💦
かといっていつつれていこう。
夕方連れて行くとまた、蚊がすごくて💦

みなさん、いつ公園やお出かけなど
連れて行っていますか?😣

コメント

とんとん

朝6時には子供起きるので8時くらいには公園で遊んでます!まだ朝方は涼しいので遊具も暑くなっておらず1時間くらい遊んでます(^^)

• ハッピ

ハッピ

生活リズム整えれなくて💦
    どうやったらそんなふうになれますか?💦💦

• 7月23日
ぴよこ

今は保育園に行っていますが、去年、一昨年と夏は朝7時から散歩や公園に行ってました😅
8時過ぎには公園が暑くなるので、8:30くらいまでには帰宅して、そのあとはお風呂で1時間くらい水遊び?お湯遊び?して、上がって1時間ほどテレビタイム(その間にお昼ご飯作る)して、11時からお昼ご飯食べて12時にはお昼寝してました😊(私も一緒に!笑)

いちご

これから梅雨明けして暑くなりますね💦💦
去年は夜ご飯を早めに食べてから夕方気が済むまで公園行ってました!
そしたらあとお風呂入るだけだからどれだけ汗かこうが汚れようが気にならないし、まあ蚊は多かったので虫除け必須ですが、、、
うちも早く起きるようになったので
今年は9:00か10:00ごろに公園行ってお昼寝して、午後からは暑すぎて下の子もいるので支援センターにお世話になろうかなと思ってます。