※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

明日で8ヶ月になる赤ちゃんとディズニーデビューを考えています。ディズニーランドに行く予定で、乗れる乗り物や知っておくべきことを教えて欲しいです。

明日で8ヶ月になります👶🏻
ディズニーデビューしたいのですが皆さんはいつしましたか?
ランドに行こうと思うのですが乗れる乗り物と何か知ってる事とかあったら教えて欲しいです❤️

コメント

ちょこ

うちも8ヶ月の時にデビューしました😄ランドです!
うちの子デビューなんですってチケット売り場の方に話したら、シールにメッセージを書いて下さってそれを娘に付けていたらキャラクターが寄ってきてくれたり、キャストの方達がたくさん話しかけて下さいました🎵

• R

R

えー!!すごい!!
    ありがとうございます❤️
    乗り物とかって何が乗れました?💭

• 7月23日
  • ちょこ

ちょこ

ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、アロハエコモマイを見ました!
    7月に行ったので、暑くて💦それで帰りました😄

離乳食とか売ってるし、食べられるスペースもあるので安心ですよ!赤ちゃんのペースでのんびりって感じでした😄

• 7月23日
  • R

R

ありがとうございます💕
    離乳食もディズニー仕様なんですか?💭

• 7月23日
  • ちょこ

ちょこ

いえ、そこは普通にキューピーのとかです😂

• 7月23日
my

8ヶ月でランドデビューしました✨🏰
娘が乗ったものは
イッツァスモールワールド
ハニーハント、ダンボ、スティッチエンカウンター、バズライトイヤー、リバー鉄道、ジャングルクルーズ
あとはトゥーンタウンでキャラクターのお家です!
トゥーンタウンの時計の前にいるとキャラクターがたくさん出てくることが多く、ファーストビジットのシール貼っているとみんな止まってくれて写真もたくさん撮ってもらえました💓

• R

R

え!そんなに乗れるんですね😳ハニーハントとかって隣に座る感じですか?💭

カリブって乗れるんですかね?😓

• 7月23日
  • my

my

Rさん
    平日なので比較的空いていたのもあります!
    ハニーハントは膝に乗せていました🍯
    カリブは最初少し落ちるので
    私は乗りたかったですが辞めておきました😓

• 7月23日
はじめてのママリ

5ヶ月でデビューしました💓
1人座りできると身長制限のないアトラクションは乗れますよ(^^)
バズとホーンテッドは抱っこ紐のまま乗れると言われましたが、ショーなどで時間なくて乗りませんでした💦
ハニーハントは抱っこでもOKですが、乗り込んだら動かないことが条件と言われました(^^)