※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしまる
子育て・グッズ

車の芳香剤について、赤ちゃんを考えているママです。おすすめの香りを教えてください。

こんにちは‼︎7ヶ月の男の子のママしてます(o^^o)
みなさん、車の芳香剤何を使ってますか??
赤ちゃんを乗せることを考えると、香りが強いのは避けたいですよね(´・_・`)
教えてください^ ^

コメント

こぞたん

こんにちは!
うちは芳香剤ではなく、ファブリーズの無臭のものを足元に置いてます。
芳香剤は私自身が酔ってしまうので…😭

  • はしまる

    はしまる

    ありがとうございます‼︎
    香りで酔ってしまうんですね>_<
    足元にファブリーズ、いいですね‼︎参考にさせていただきます🎵

    • 3月28日
どりがーる

ホワイトムスクすきな匂いです😊

  • はしまる

    はしまる

    ありがとうございます‼︎
    ホワイトムスクいい香りですよね〜!(o^^o)わたしも好きです!
    参考にさせていただきます🎵

    • 3月28日