コメント
こぞたん
こんにちは!
うちは芳香剤ではなく、ファブリーズの無臭のものを足元に置いてます。
芳香剤は私自身が酔ってしまうので…😭
どりがーる
ホワイトムスクすきな匂いです😊
-
はしまる
ありがとうございます‼︎
ホワイトムスクいい香りですよね〜!(o^^o)わたしも好きです!
参考にさせていただきます🎵- 3月28日
こぞたん
こんにちは!
うちは芳香剤ではなく、ファブリーズの無臭のものを足元に置いてます。
芳香剤は私自身が酔ってしまうので…😭
どりがーる
ホワイトムスクすきな匂いです😊
はしまる
ありがとうございます‼︎
ホワイトムスクいい香りですよね〜!(o^^o)わたしも好きです!
参考にさせていただきます🎵
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はしまる
ありがとうございます‼︎
香りで酔ってしまうんですね>_<
足元にファブリーズ、いいですね‼︎参考にさせていただきます🎵