※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

昨日貰ったベビー服の1着がなくなりました。洗濯もしていないし、どこを探しても見つかりません。焦っています。

貰ったベビー服がない。。。
昨日2着貰ったベビー服があって、1着はちゃんと洗濯で水通しされてるのに、もう1着がどこ探しても見当たらないんです。
ゴミ袋の中は見た感じなさそうだし、間違えて洋服をゴミに入れるのはないだろうなと。
洗濯物にもないし、棚にもないし、どこ探しても見当たりません。。。
貰い物だから余計焦ってしまいます😞

コメント

ペヤング

大切にしすぎて普段しまわない場所にしまったのかもしれないですよ💦
赤ちゃんの服小さいから見つけるの大変ですよね😟
何かにまぎれてるかもですね!

• ありさ

ありさ

間違えてゴミ袋に入れてないことを祈ります、、
    でも1着はちゃんと洗濯されてるし、一緒に入れてると思うのに不思議です。。

• 7月23日
みーん

ほかの服としまってたり…とかないですか?

ちなみに、私は日焼け止め探してます(笑)
娘がどこかに隠してる…😂笑

• ありさ

ありさ

棚も見て見たんですけどやっぱりなかったです😂

• 7月23日
しゅん

水通ししたのは覚えてますか?水通しって洗濯機ですか?
うちがよくなくなるパターンは、洗濯機の横や裏側に落ちている、子供服小さいので大人の服の中にすっぽり入り込んでいる、子供服小さいので大人のインナーと間違えてしまってある(単色で黒とかだと大人のとよく間違えます💦)、出かけた時の着替えようにカバンの中に入れっぱなし、などです😅

• ありさ

ありさ

水通しのために洗濯物入れに入れたんですけど、2着入れたのに1着しか干されてなくて汗
    洗濯機の横にも裏側にもなく、大人の服の中にもなく、昨日貰ったばかりなのでカバンにももちろんないんです😭😭

• 7月23日
  • みーママ

みーママ

横からすいません。
    洗濯槽の中にへばりついてませんか?😳

• 7月23日
  • ありさ

ありさ

へばりついてもなかったです😂
    気持ちが焦ってちゃんと見れてない場所もありそうなので、旦那にも帰ってきた後探してもらおうと思います😢

• 7月23日
  • しゅん

しゅん

ジーンズとかの硬めの布の裾あたりにあったりとかもないですかね?
    それなら…干すときに落ちたとかですかねえ…外干しですか?
    お庭やベランダにも無いとなると…
    まだ1ヶ月のお子様しかいらっしゃらないんですもんね?
    よく子供が持ってって何かに入れちゃうとかも聞くので💦

みつかるといいですね😣お助けできずすみません!

• 7月23日
  • ありさ

ありさ

そこにもなかったです😢
    部屋干しです!
    だけど、部屋に必ずあると思うので旦那にも探してもらいます( ; - ; )
    お話聞いてくれてくれただけで嬉しいです!
    ありがとうございます!!

• 7月23日