※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y♡
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーが姿勢悪くて座りにくそうで、ベビーカーを買い換えるか悩んでいます。セカンドベビーカーを購入した方いますか?

ベビーカーについてです!
今はアップリカのスムーヴプレミアム使ってます。
でもリクライニングの高さが気になってます💦
見た感じすごく姿勢悪くて座りにくそうで
最近は途中からベビーカー嫌がります。
お店のカートの方が楽みたいなのでベビーカー
買い換えた方がいいのかなって迷ってます😥
まだお座りできなくて、でもお座りできたらベビーカー買い換えなくてもいいのかなと、、
みなさん、セカンドベビーカー買いましたか?

コメント

バタコ

私もアップリカ使ってます!
全く同じ事を思いセカンドベビーカーを買おうか悩んでます😣
義姉からのお古なので買い替えにくいですが…
お店のカートの様にしっかり座れる物を探そうと思ってます\(^o^)/

  • n.y♡

    n.y♡

    ですよね!
    西松屋とかで軽くて安めのを探そうかなって思ってます😅

    • 7月23日
  • バタコ

    バタコ

    個人的に長く乗らなければ状態の良い中古でも良いかな?とリサイクルショップ見に行ったことがあるのですが、思ってたより種類豊富で状態の良いのも多かったので金額重視なら見てみるのも良いと思います\(^o^)/

    • 7月23日