※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

相模原市の4ヶ月検診ですが、ベビーカーで行くと大変ですか?置くところ…

相模原市の4ヶ月検診ですが、ベビーカーで行くと大変ですか?置くところ無いでしょうか。
抱っこ紐も首がまだ、座ってないので、装着したり 外したりが大変ですが、どちらがスムーズですか?皆様はどっちでいかれましたか?

コメント

たま

ベビーカーでいきましたよ。みなさんベビーカーできてて入り口にたたんでました。

• まーさん

まーさん

ベビーカーから、おろして、ずっと抱っこして待ってる感じですかね、抱っこ紐とかに変えるじゃなくて。
    ひょえー!7キロずっと持ってられるかな~ 皆さん凄いです!!

• 7月23日
  • たま

たま

むこうの会場では抱っこひもに切り替えましたよ。

はやめにいって早い番号ですがそれでも待つので

• 7月23日
  • まーさん

まーさん

そうなんですね!大荷物ですね!今日なんで雨だから最悪だー。助かりました!!ありがとうございます
    バスもノンステップと、言いながらすごく隙間あるし、、大変。子供が出来て初めて感じました

• 7月23日
  • たま

たま

エルゴは腰にはじめからつけていきましたよ。
    そしたら荷物もないし、
    むこうでも一瞬で装着できるので

• 7月23日
  • まーさん

まーさん

いってきました!皆さん抱っこ紐でした!張り切りすぎて一番札でした。しかし、首がまだ座ってないってことで、来月また再診、、、トホホ。
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 7月23日
みぃ

相模原市ではありませんが、抱っこ紐でいきました!中でお話するときとか抱っこ紐のが楽でした。
あとはベビーカーは盗難などもあるので鍵などつけてくださいといわれめんどくさかったので笑