※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

股関節とお腹にできたデキモノについて心配。股関節の方は痛みはなく、お腹のデキモノは痛む。皮膚科に行く予定。同様の経験ありますか?原因は何でしょうか。

カテ違いだったらすみません😭

誹謗中傷は御遠慮ください(><)

ちょっと前から、しこりのようなデキモノが
股関節のところとお腹に(胃のあたりの場所)に
できました。 ニキビのようなもっと大きいデキモノです。
股関節のとこの方が先にできました。

股関節の方は、痛かったけど気づいたらかたい部分も小さくなってて、いまは
黒ずんで跡みたいなのがあるだけで痛みも特にありません。

けど、お腹にあるのがなかなか治りません💦
見た目は、赤みがそんなにないどっちかと言ったら
どす黒っぽいような赤のようなニキビみたいな感じです。

痛みもあって、
よくお尻に大きめのデキモノできて、座った時に当たって痛いような、あんな感じです!

ですが、お腹のデキモノが、
コリコリの部分が結構大きくて
少し心配になってきました💦なかなか治らないし。
大きさは、蚊に刺された時丸くなる、あんな感じのコリコリです。

文章まとまってなくてすみません😭
近々時間作って皮膚科に行こうとは思いますが、、、

こういうのできたことありますか?😭
これは、なんなんですかね😭

コメント

なじ

粉瘤ですかね?💦粉瘤であれば、脂肪の塊みたいなものらしく、皮膚科で切除出来るみたいです!
ちなみに、旦那も肩とお腹あたりに粉瘤らしきものが出来てます(^_^;)