※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子と一緒に寝ているシングルマザーです。ベビーベッドからシングルベッドに移行しました。ベビーベッド卒業後、みなさんはどのように寝ていますか?

実家住みシングルマザーです。
6ヶ月の息子がいます。
今はベビーベッドと私がシングルベッドで寝ています。
最近息子がつかまり立ちしそうだったのでベビーベッドを下段に下げました!
夜間授乳があるので途中添い乳しちゃってて最終的にシングルベッドに2人で寝ている状態です。
ベビーベッド卒業したらみなさんどんな感じで寝てますか?

コメント

あーちゃん

私がシングル布団に寝て、子どもは隣にベビー布団を敷いて寝かせています😊
私もシンママです♪

• ママちゃん

ママちゃん

やっぱり布団がいいですかね!よろしくおねがいします!

• 7月24日
ままり

こんばんは!
私も実家住みシングルです。
最初はベビーベッドに寝かせていましたが、5ヶ月頃からシングルベッドに添い寝になり(狭いですよね😂)、最近動き回って落ちる危険性が出てきたのでベッドをやめました!シングルサイズのマットレス(ベッドで使っていたものです、枠組みだけ捨てました)に子供を寝かせて、私はとなりに布団で寝ています。高さの差があまりないので万が一こっちに落ちてきても大丈夫ですし、広々して快適です(^^)

• ママちゃん

ママちゃん

やっぱりそうですよね!
    ベッド収納付きでよかったのですが😭
    ベッド邪魔だからすてるしかないかー😱

• 7月24日
momo3

ダブルベッドで私と娘で寝てます^^

• ママちゃん

ママちゃん

ベッドガードつけてますか?

• 7月24日
ゆーみ

私も実家住みのシングルマザーです!うちは最初から2人一緒に敷き布団で寝てます😖ある意味ベビーベッドじゃないからラクですよ!

• ママちゃん

ママちゃん

やっぱりそうですよね!😊

• 7月24日
もち

こんばんは!
セミダブルの布団で
子供と寝てます☺︎☺︎

• ママちゃん

ママちゃん

お子さん寝返りとかどおですか?

• 7月24日