※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップを検討中です。メリットとデメリットを教えてください。使用者の方、ご意見をお聞きしたいです。

お食事用ハイチェアについて

現在、ストッケ のトリップトラップという椅子を検討しています。使用してる方おられますか?

メリットとデメリット教えてください!🙇‍♀️

あとこのハイチェアいいよーとかもあればお願いします୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

コメント

ママリ

友人が持っててめっちゃ推してたので座らせてもらいました😆オシャレで可愛いし長く使えそうだし、かなり良いなぁと思いました!デメリットは無い!と友人は言ってましたよ👏
うちはダイニングじゃなくてちゃぶ台で食べてるので買ってないのですが💦笑

• み

コメントありがとうございます✨ わあ、ほんとですか!見た目と一生使えるのがいいなあと思っていたのでそれを聞いて安心しました😊✨

ちゃぶ台だと転倒とかもないし子供には安全でいいですね😊

• 7月22日

こちらを愛用してます!
一番のメリットはやはり姿勢が崩れず、綺麗な姿勢が保てることですね。息子も他の椅子だと段々姿勢が悪くなったり、脱出しようとしますが、トリップトラップだとそのようなことがないです☺️💓
あと個人的にいいなと思うのは、デザインが可愛くて長く使えること、紐などもなく、布の部分がないので、衛生的なことです。

デメリットはお値段高いことです😂オプションもいちいち高いので、ベビーガード部分はメルカリで買いました。

ハイチェア購入するにあたって色々調べましたが、これにして正解でした(^^)デザイン可愛いので高かったですが、毎日毎食使うものなので、本当にこれにして良かったです😍

• み

コメントありがとうございます✨とてもわかりやすくて参考になりました🥺✨たしかにかなりいいお値段しますよねー💦
    姿勢や衛生面などメリットが多いので引き続きこちらを検討したいと思います🥰

• 7月22日
こめ

使用してますが普通です😊特に悪いところもないしいい所もないかなと😅まぁ食べこぼし掃除しやすいかな?あとはカバーを純正で買うと高いくらいですかね

• み

コメントありがとうございます✨やはりデメリットはお値段ですよね😂他のものに比べてとびきり高いです💦

• 7月22日
にゃんちゅー

先日、長男用に買いました!

長く使えそうですし、足を乗せるところがあるので、集中してご飯を食べてくれます。

まだ10ヶ月なら、確かベビーセットを買わないと使えないですかね💦

デメリットは、値段が高い事ですね😂

• み

コメントありがとうございます✨

ベビーセットも一緒に購入予定なんですがやはり他のものに比べるとお高いですよね😂💦

足を乗せるところがあると集中してくれるのですね💕

• 7月22日