※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
ファッション・コスメ

今JILLSTUARTのアイシャドウを使っているのですが、無くなってきたので…

今JILLSTUARTのアイシャドウを使っているのですが、無くなってきたので新しいアイシャドウを買おうと思っています!✨
気になっているのが、SUQQUのデザイニングカラーアイズとコスメデコルテのアイグロウジェムなのですがどちらがオススメですか?🙌
ブラウン系のを買おうと思っています☺️

コメント

コスメデコルテのアイグロウジェム愛用してます!私はツヤ感のあるコスメが好きなので、アイグロウジェムは上品なツヤが出るのと、触り心地、香りも大好きです😍

他のは使ったことないので比較でなくすみません💦

• まぴ

まぴ

アイグロウジェムを愛用しているんですね✨
    上品なツヤいいですね🙌
    買ってみます!

• 7月23日
ママリ

どっちも持ってます!私はあまり単色のアイシャドウは好きではないのでアイグロウジェムはあまり朝のメイクでは出番ないですが、お直しには便利なので肌なじみの良いピンクベージュのカラーを持ち歩いてます。SUQQUは発色が繊細でキラキラがウリなのでラメが好きだけど子供っぽいのは嫌って方にはいいかなと思います。1番オススメはSUQQUでもコスデコでも無いんですが、NARSが発色良いので好きです。

• まぴ

まぴ

NARSも調べてみます!
    SUQQUはキラキラがウリなんですね🙌
    参考になります!🙇‍♀️

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

他の方の回答読みましたが、秋の新作でSUQQUからも単色が出ますよ!

• 7月24日
  • まぴ

まぴ

そうなんですね✨
    単色気になります🙌
    新作が出て良さそうなカラーがあれば買ってみます☺️

• 7月24日

コスメデコルテの方がテカテカ艶々になります😊

• まぴ

まぴ

艶々になるんですね🙌
    使ってみたいので買いに行ってみます!✨