※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お出かけ

まだお泊まりしたり旅行や遠出をしたことないのですがそろそろお出掛け…

まだお泊まりしたり旅行や遠出をしたことないのですがそろそろお出掛けしたいなぁと思います。

実家や知り合い家、ショッピングセンターくらいしか行ったことがなく💦

10ヶ月くらいでお出掛け考えてますが、赤ちゃんが楽しむには早いですかね😰?

みなさん初めての旅行やお出掛けってどこでしたか?

わりと小さいうちから赤ちゃん楽しめるのってどんなところですかね?

コメント

半年頃に水族館
8ヵ月頃に動物園いきました♪

naaami

動物園や水族館喜ぶかもしれませんね!

シーサーマニア

息子が8ヶ月の頃に、旦那と3人で北海道へ4泊しました(*^^*)
熊牧場や水族館などに行きました‼︎でも、一番楽しそうにしていたのは、旅館で自由にハイハイしている時ですかね〜(^^;;
連れ回した感は強かったです(>_<)
…と言いつつ、すみだ水族館の年パス持ってるので頻回に行ってましたし、子連れで参加出来る映画を観たり、室内の子供の遊べるテーマパーク(アソボーノやキドキドなど)に連れて行ったり…ですかね(*^^*)動物園は、動物よりも、動物を見ている子供達を見ていました(笑)
大きい動物なら見てくれると思います‼︎ゴリラとか遠目のものは、何がいるか分からないという顔をしてました(^^;;