※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

妊娠中の健診で4Dエコーを受けたいけど、通っている病院では断られる。滋賀県内で受けられる病院を教えてほしいです。

今近江八幡総合医療センターで妊婦健診をしています。センターには4Dエコーはないです。
初めての妊娠で、4Dエコーをどうしても撮りたくていろいろな病院に電話をしているのですが、健診に通っている人のみのサービスだと断られます。
滋賀県内ならどこでもいいです。
受けられる病院を知っている方教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

。

八幡の太田産婦人科もダメでしたか?分娩の取り扱いがなくなったけど、内科、婦人科、妊婦健診はしてるみたいなのでもしかしたら4Dだけ出来るかもしれません!

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません。聞いてみます!ありがとうございます!

• 7月29日
はなこ

ちょっと遠いですけど
栗東のちばレディースクリニック 4D撮ってくれますよ♡
4Dのみで私も受信したので😊

• ママリ

ママリ

そうなんですか!ありがとうございます✨さっそく電話してみます。

• 7月29日
mama

彦根本院の神野さんとかはダメでしたか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    電話したらできるみたいでした。しかし、4Dのみだけで来て欲しくないという雰囲気で電話対応されてしまいました😭私の勘違いかもしれませんが。。

• 7月29日