※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

男の子と女の子の年齢に合った遊びを教えてください。姪と甥が遊びに来るけど、3歳以下の子供もいるので、おままごとやシルバニアは遊ばないかも。

5才くらいの男の子
小学2年生の女の子
に流行ってるものや、ハマっているもの教えて下さい🙇‍♂️
今度主人側の姪甥が家に遊びに来るのですが、うにはまだ一番上が3才なので、、
おままごとやシルバニアなどは充実していると思うのですが、遊んでくれないですよね😅

コメント

私の知り合いの女の子は小学生2年のときシルバニア集めてましたよ😊
私も小学生低学年のときにシルバニアで遊んでました!

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    わたしも小学生の時シルバニアで遊んでました!今の小学生もみんな遊んでるんですね✨良かったです!ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月23日
マリリ

小2女の子はスクイーズスライム大好きです😂
でも面倒見いいので、
多分お子さんと一緒におままごとやシルバニアで遊んでくれると思います♡
5歳男の子は近くにいなくてすみません😭

• ジャッキー

ジャッキー

なるほど!全然思いつかなかったですが確かにユーチューブによくあがってるの思い出しました🙄
    小学生にもなると面倒見も良くなるんですね!助かります🤣

• 7月23日
ももも

5歳の甥っ子はポケモンブームです!
こないだまでは仮面ライダーなんちゃらでしたが💦
あとはボール与えたら死ぬほど遊んでますが、家の中でバタバタされても困りますよね😅

女の子は面倒みたい願望が強いので、小さい子がシルバニアしてたら一緒にしてくれるかもです^ ^

• ジャッキー

ジャッキー

おお、ポケモンですか!ポケモンパンのシールが沢山あるのでとりあえずあげてみます🤣
    ボールも男の子らしいですね!小さくて柔らかいボールならみんなで遊べるかもです😆
    女の子は一緒に遊んでくれそうとのことなのでちょっと安心です💕ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月23日