※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
産婦人科・小児科

デュファストンを飲み終えても生理がこない場合、婦人科を受診した方が良いでしょうか?

無月経の為デュファストン 内服し毎月規則的に生理を起こしています。多嚢胞性卵巣の為排卵がなく生理が自然にきません。
今月もデュファストン を10日間のみ、飲み終えて9日目になりますが生理がきません😥
今までは飲み終えたら3日後くらいには必ずきていたので、心配になっています。
デュファストン を飲み終えて生理がこない場合はやはり婦人科に行った方が良いですよね😥?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

デュファストンを飲み終えて生理が来るか?は、1週間が目安だったと思います💡

4月に飲んでましたが、飲み終わって3日目で生理開始してました!
gwで休診になるから、gw終わっても開始しないなら受診してとの指示だったので〜
再受診した方がいいです😊

• ししまる子

ししまる子

お返事ありがとうございます!もう少し様子を見て生理がこなければ受診してみます😭

• 7月22日