※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
ココロ・悩み

霧島市で有名な眼科はどこでしょうか?…

霧島市で有名な眼科はどこでしょうか?…

コメント

あんゆ

いぢち、高倉、椎原ですかね😊私は椎原に行ってますが、いつも多いです💧

• マイ

マイ

渡辺眼科っていいんですかね?💦子供がかなり瞬きをしていて昨日、はらけてひっくり返ったら押し入れの扉で目の上をぶつけて、、少し赤くはなっていたんですが保育園に今日迎えに行くと先生がかなり瞬きをするってことで家でも様子を。。ってので観察してたらまばたきがおおくて……心配になり明日眼科に連れていくのですが、、、💦

• 7月22日
  • あんゆ

あんゆ

渡辺行ったことないので、なんとも言えないですが…心配ですね💦急に瞬きが多くなったってことですよね??目の中に違和感があるのかもですね😢

• 7月22日
  • マイ

マイ

あんゆさんが教えてくださった眼科は待ちが多いですよね?💦

• 7月22日
  • あんゆ

あんゆ

多いですね💧渡辺さんも多いとは聞きますけど…
    椎原は、娘も何度か行ってますが、お医者さんを異常に嫌がる娘なもので、先生が毎回、診察室から出てきてみてくれます^_^

• 7月22日
hachi

いぢち眼科行ったことありますが、ここも多いです💦朝8時くらいに順番待ちの行列ができてます。

一度予約せずに夕方行ったらとんでもなく待ちました💦
なので朝一で並んで予約とったほうがいいです。
予約取れたらそんなに待ちませんでした😅

まい

渡辺眼科行っていますが予約なくだと待ちます。

えな

渡辺眼科、初診で行ったら2時間ぐらい待ちました💦土曜日の朝だったからでしょうか😭かなりの人でした💦