※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

義母が、娘に靴を買ってくれたので、先週旦那が娘を連れて実家に取りに…

義母が、娘に靴を買ってくれたので、先週旦那が娘を連れて実家に取りに。
そしたら今週は、スイカ買ったから少しあげる。って
絶対また娘連れてこいって事だ。
私はつわりで動けないから連れてくるだろうと思ってる。
私は義母の事好きじゃないから本当に勝手に連れて行かれるの嫌だ。
毎週毎週連れて行くのが当たり前になったら嫌だな

コメント

*みん*

正直、靴もスイカも配送してくれたら良いのに😂と思ってしまいました😂笑
それならまだ素直に会いたいと言ってもらえた方が良いですよね😔
みちさん妊婦さんですし、ストレスも身体の負担になりますよね😔
もし今後も◯◯買ったなどと言われたら、取りに行ける時間ないので配送して頂けると嬉しいです✨と伝えてみるのはどうでしょうか😊?

• みち

みち

家が近いんですよ〜😭😭😭
    近くても、今まで1ヶ月2ヶ月会わないのが当たり前だったのに
    私が動けないし、旦那一人で連れてこれるんだって思ったからしつこく言ってくるんだと思います

• 7月22日
  • *みん*

*みん*

あら😫近いのですね、、😣
    役に立てず申し訳ないです😫💦

• 7月22日
  • みち

みち

すみません💦ありがとうございます😊

• 7月22日
ゆめ

なにも言わずに旦那だけに取りに行ってもらいます(笑)

• みち

みち

旦那も、会わせたい会わせたい言うんでめんどくさいんですよ。
    やめろって言っちゃいました😂

• 7月22日
ぷう

物凄く気持ちがわかります!!!😭
うちも毎週義実家です...
野菜取りにおいでや親戚集まるからおいで
など毎週通ってます....
義母の知り合いが息子を見たいからと日曜日会いに行かせると勝手に約束をされ..
気持ちも疲れますよね😭