※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

岡山市の引越し業者について、どこがいいかわからないのでいい所があり…

岡山市の引越し業者について、どこがいいかわからないのでいい所がありましたら教えてください!
・アパートから戸建てに引越し
・荷物は最低大型の物(冷蔵庫、洗濯機、ダブルベッド、テレビボード)のみでも
・なるべく安く
・アパートから戸建ては車で10分ほど

あと、ダイニングテーブル、ソファー、食器棚を買い取ってくれる所も探しています。買取でなくても持って帰ってくれるだけでも。
知っている方よろしくお願いします🙏

コメント

ななな

岡山ではないですが
4月に引っ越した時に
ジモティーで
引っ越ししてくれる人
買取、または無料回収
の募集をしたら
びっくりするくらいありました💦

お金がかかるゴミの廃棄で
安くしてくれる人も募集したんですが
それも無料で回収してくれたり😊

• もも

もも

ジモティー少し気になってますが、直接相手に渡す感じなのでしょうか?🤔

• 7月22日
さくら

安いか…は分かりませんがサカイで引越しをした時に、いらないテーブルや冷蔵庫などを買取や無料で引き取りをしてもらいました!
引越しの見積もりの時に伝えて、引越しの時に一緒に運搬してくれたので二度手間にならず助かりました!

• もも

もも

引越しのときに引き取って貰えるんですね!ありがとうございます😊

• 7月22日
1.0

実家の引越しと新婚の際の引越しを地元企業の中国トラックにお願いしました!
全国的な会社よりも良心的な値段に感じましたよ😊
また対応も気にならなかったです!
ダイニングテーブルなどいらないものは、お金がかかりますが、引き取りもありました!

私が引越しの際にいらないものは、お宝発見で売りました〜!
自宅に来て買取してくれます!
無料で引き取りはないんですが、買取が微妙なものも、ソファと一緒なら無料で引き取りますなど、何かと一緒に引き取ってくれました😊

• もも

もも

お宝発見家に来てくれるんですね😳検討してみます!
    ありがとうございます!

• 7月22日
はじめてのママリ

岡山県内でサカイで引っ越ししましたが、早く終わらせたいだけに見えました。(終わったら次の現場の時間までは休憩時間になると言っていました)
荷物は雑に扱われた物もありましたし、多量の汗をポタポタと新築の床に垂らしたままでした。

また、詳しくは書きませんが、営業所にクレームを入れる程の事案が発生しました。

たまたま我が家がそういうチームに当たっただけかも知れませんが、私はサカイはオススメしません。

ご気分を悪くされる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

• もも

もも

新築に汗や足跡すごい気になっちゃいます😭
    引越し大変なのはわかりますが大事な家具家電だし、お金払ってるのに仕事はしっかりしてほしいですね😔
    ほかの引越し業者で見ていこうとおもいます!ありがとうございます!

• 7月22日
ママリ

最低限のものだけ、赤帽で頼みましたが、2万でした。

• もも

もも

赤帽初めて聞きました!調べてみます!

• 7月22日
そっぴ

近日サカイにお願いして引っ越しをする予定です。
妊娠中ですので、箱詰めから全て行って貰うパックでで10万でした。
おそらく箱詰めを自分でする一番安いもので6.7万かと、、

冷蔵庫と食器棚は別の業者に回収をお願いしましたが1万ほどでした。買取はブランド物なら可との事でしたが、無料で持って帰ってくれるところはなかなか無いと思います😭

• もも

もも

全部だとそれくらいしますよね😣
    持って帰ってくれるところ頑張って探します!ありがとうございます😊

• 7月23日
ママリ

私も赤帽オススメです☺︎
仕事も丁寧で態度もすごく良い方で、新居の3階に60インチのテレビやテレビ台を運んでもらったりタンスを運んでもらったりしたんですが、嫌な顔一切せず運んで下さりました。
そして何より値段がやすかった〜!
我が家は3万円で引っ越せました😊
ただ、洗濯機の取り付けは出来ないらしく、洗濯機の取り付けは説明書みながら自分でやりました😂
ほかの方は分からないですが、我が家に来た方はすごく良かったです。

• もも

もも

赤帽調べてみます!
    取り付けは最悪、電器屋さんにお願いしようとおもいます😂

• 7月23日