※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

くだらないことで喧嘩になって息子の6ヶ月検診行ってる間にどっか出かけ…

くだらないことで喧嘩になって
息子の6ヶ月検診行ってる間に
どっか出かけてたらしく
そしたら、しばらく帰らないから
好きにしてとかってLINEきたけど
こっち常に子供2人といるのに
好きにしての意味がわからないし
好き勝手できて楽してるの旦那ひとり
だよね?こっちからしたら
ただひとりでドタバタするだけだし
まじ大変なんですけど。
しばらく帰らないからってなに。
明後日結婚記念日なのにな😂
くだらない喧嘩ほど嫌なものってない😂

コメント

みゆき

私も昨日くだらない喧嘩しました😰
ほんとそんなことで怒る?ってことで喧嘩になり最近は旦那のキレポイントが分からなくては?と頭の中?がいっぱいで困ります😥

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    分かります😳なにが原因で喧嘩になったのかすらよく分からないですもん😳これが価値観の違いなんですかね…

    • 7月22日
  • みゆき

    みゆき

    こっちとしては特に攻撃的に言ったつもりないのにその言い方が腹が立ったなど…
    どこにキレポイントがあるのかわからないので参ります😭
    価値観が違うのもそうかもしれませんが性格の不一致というのが我が家では当てはまるかもしれません😥

    • 7月22日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    性格の不一致…私たちもかも💦付き合ってる時から喧嘩は絶えなかったな…うまくやっていくにはやはり話し合いを重ねることと諦めですかね…

    • 7月22日
  • みゆき

    みゆき

    私も付き合ってる時から結構喧嘩してました😑
    でも喧嘩できるってことは本音?ぶつけ合える相手がいるということになるとは思うんですけど、やっぱり喧嘩ばかりは嫌ですよね😵

    • 7月22日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    夫婦になってからの喧嘩は
    常に家にいる状態なので
    子供にも申し訳ないし
    生活しにくくて😂

    • 7月22日
  • みゆき

    みゆき

    そうですよね😞
    罪のない子どもを巻き込みたくないのですがどうしても喧嘩してしまいます😓
    たしかに逃げ場というか複雑ですよね、一緒の家にいるわけですし😫
    子ども産まれてからももっと楽しい生活になると想像してました😣

    • 7月22日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    理想の夫婦像家族像ってありますよね。なかなか難しいですがお互い頑張りましょう😭

    • 7月22日
  • みゆき

    みゆき

    はい!
    色々聞いてくださってありがとうございます😊
    爆発しそうになったらつぶやいてたりするので見つけたらまたお願いします笑
    お互い無理なく頑張りましょ😉

    • 7月22日
ゆかり

わかります💦
何なんでしょうね。
子供いたら、
お出かけ
大変なのに。
私も明後日結婚記念日なのに
ケンカ中です😭

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    まるで自分が出て行って
    私が自由にしてるみたいな
    言い方してきますけど
    縛られた生活に変わりないですよね。子供いたら外に出る気もなくなりますし。

    7月24日が記念日ですか?
    同じですね😳

    • 7月22日
  • ゆかり

    ゆかり

    わかりすぎる(笑)
    好きにしてって言われたから
    ドアの鎖かけちゃう☺️
    ケンカ長引いちゃうかな💦

    ケンカって面倒ですよね😠

    そうです!
    7月24日結婚記念日です!

    • 7月22日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    喧嘩ばかりしていると
    子供たちもかわいそうで😢

    同じですね!お互い結婚記念日までに仲直りして普通の生活が送れていると良いです😌

    • 7月22日
  • ゆかり

    ゆかり

    本当にその通りです。
    空気悪すぎで、
    子供達に申し訳ない

    お互い、
    素敵な記念日にしましょう(笑)

    • 7月22日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    いつもどのタイミングで
    仲直りになりますか😳?

    ありがとうございます!

    • 7月22日
  • ゆかり

    ゆかり

    長引かせたくないので、
    その日には仲直りしたいですが💦謝って、一生懸命話しかけてるか、本当に時間に任せて喋らないか。ケンカ内容によりますかね。今日は、そんくらいで怒る?え?どこが怒るポイントだったの?状態です😭ラインでのケンカ発展なので、もうすぐ旦那帰ってくるから面倒の一言ですね💦

    さえさんは
    よくケンカしますか?

    • 7月22日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなのですね😳
    こちらがなぜ怒られているのか分からない状況の時って本当にどうしていいのか分からなくなりますよね…
    うちの旦那今出て行って
    しばらく帰らないとか
    おまえが親権とっても子供には会わせてとか
    LINE送ってきますよ😳

    喧嘩ばっかりです。
    毎回、離婚離婚と言われています…

    • 7月22日
  • ゆかり

    ゆかり

    感じ悪いラインだったので、
    とりあえず謝ったら、
    何で謝るの?どこに対しての謝罪か言え的な…。面倒😣

    帰ってきても無視されてるし…😱どこが悪いか言ってくれないとわからないですよね。

    さえさんは
    ケンカの度に
    離婚話なんですか?
    物凄くストレスですね😠
    親権とられても嫌ですけど、育てる気ないんだ…。って思っちゃいます💦
    しばらく帰らないなんて
    行く場所あるんですか?

    • 7月22日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    怒りポイントが分からないのに
    答えられなくないですか😳?

    結構常にふざけながら
    おまえとは離婚だ〜とか言ってきますね!車2台あって自分の車でどっか行きました!漫画喫茶か車中泊ですかね💦明日も仕事あるのでそんな遠くには行ってないと思いますが…

    • 7月22日
  • ゆかり

    ゆかり

    帰ってきてずっと無視されまくってます(笑)明日ぐらいに、お前のどこが悪かったって言ってきます。その頃には、私の中で忘れてるんですが😃

    ふざけながら離婚だします⁉️
    子供が聞いてたら不安ですよね😠自分だけ漫喫ってずるいし❗

    • 7月22日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    きっと旦那さんの方がこの状況に
    耐えられなくなるんでしょうね💦笑

    しょっちゅうです!
    おまえとはやってられないは〜とか娘に向かってパパとママ離れるねとか言いますよ。昨日なんて娘が泣きながら、なんでママとパパは離婚するの?とか聞いてきて本当に心が痛かったです。

    • 7月22日
  • ゆかり

    ゆかり


    酷すぎます❗
    娘さんは
    離婚の意味は理解できなくても、大好きなパパと大好きなママが離れてしまうって事に不安と悲しみでいっぱいですよね😭

    • 7月22日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    娘にそんな思いをさせていることも切なくて😢

    共感してもらってありがとうございます😭

    • 7月22日
  • ゆかり

    ゆかり

    私なら本気で話し合います。
    大喧嘩してでも、
    離婚は本気なのか、
    冗談なら二度と言わせない。

    子供巻き込んで離婚の話だすなんて脅しですよ‼️
    娘さんもっと大きくなったら、すごく心に負担きます😭

    さえさんも
    目の前で娘さんに言われたら
    せつないですよね…

    • 7月22日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    本当にそうですよね。
    そのつもりで話し合いを
    しないといけない状況ですよね。精神的にだいぶきてますが子供達の母親は私しかいないので頑張ります😭

    • 7月22日
  • ゆかり

    ゆかり

    離婚したいなら離婚届け持ってこいよ‼️です。ケンカしないように、気を使いながら生活するなんてストレスですし、子供に何かあったら絶対後悔します…😱心壊れてしまいますよ。

    そうです!
    母は強し😃
    お金くれるなら
    旦那いらない感じですかね?

    私は、ケンカ中
    旦那に『死ね!』と
    言われました。

    『お前の為に
    自分の命消せないから
    死んでほしいなら
    どーぞ
    殺してください。』
    って包丁渡したことあります💦殴るってなったら、殴れよ❗って思いますし。

    • 7月22日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    やはり、離婚への抵抗があるので旦那をいらないと思ったことはないんですよね、、どうしたらいいのかなと考え中です!

    ゆかりさんすごく強いです✨
    尊敬します😭

    • 7月23日
  • ゆかり

    ゆかり


    そうなんですね😃
    旦那をいらないと思えないなら、冷静に話し合いしてみるはどうですか?

    実は毎回、離婚話でて悲しい事…。私はあなたと結婚して、可愛い我が子もいて、幸せに過ごしてる事、二人で子供の成長感じていきたい事、あなたに感謝してる事、そして家族四人でこれからも仲良く幸せに生きたい事。

    結婚記念日もあるし、
    お手紙書くのはどうですか☺️

    結婚何年目かわからないですが💦きっと旦那さん仕事で今ストレスかかえてるかもしれません😣ちょっと家庭も負担になりつつあるかも。なので感謝を伝えてみるとか❗

    • 7月23日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    本当に話し合いをする良い機会だと思います。
    手紙も最初のころはよく書いていましたが最近は書いた記憶がないので、書ける時間見つけたいと思います!
    結婚6年目になります💦
    旦那がちょうど転職の話があったりしてたぶんドタバタしてるのはあると思います😢

    • 7月23日
  • ゆかり

    ゆかり


    責めるのではなく、
    本当に感謝している
    あなたを必要としている
    あなたが悩んでいる時に、
    支えになりたい的な✨

    男性が家族を負担に感じたり、不機嫌だったりしたら
    仕事がうまくいってないんだな💦って思ってます。

    自分自身が家事をちゃんとやってる場合ですが(笑)

    仕事関係で悩んでいると、
    どうしても奥さん?家にいる主婦が羨ましく、楽に生活していると思われる傾向にあります。

    私は大変なのよ!って思いがちですが💦こう言ってしまったら、ケンカすると俺が養ってやってる❗に繋がるのかなと思います。

    結婚6年目なんですね✨
    私は12年目です✨

    • 7月23日