※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まさか実の親から、2人目は男の子がいいね!って言われると思わなかった😅…

まさか実の親から、2人目は男の子がいいね!って言われると思わなかった😅💦(一人目は女の子。)
確かにあなた息子ラブだもんね😅
私や妹にはガンガン怒るけど、弟は家の手伝いしなくても、やることやらなくても怒らないもんね😅
しかも妊娠したこと言ったら、は?年子になるの?あんたバカだねーって😅
本当に何なの?
旦那のお義母さんの方がそんなこと全く言わなかったし、むしろつわりできつかったらいつでも頼ってねって言ってくれて、何で私の親はお義母さんじゃないんだろうって思った(;_;)(;_;)

コメント

もちもっち

ちょっとイラッとしちゃいますね。
実母より義母といた方がストレス溜まらなさそうです💦

ナナコ

良い義母さん素敵です😍
何かあったときに頼ったり優先するのは必ずしも実母じゃなくても良いとおもいます。
義母と仲良くやりましょー👍