※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

子どもが脱水で点滴済み。プリンは水分補給になるかどうか知りたいですか?

子どもがペルパンギーナで脱水に💦
小児科で点滴済みです。

プリンなら食べられることが分かったのですが、プリンは多少なりとも水分補給の助けにはなるのでしょうか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ゼリーは食べられますか?
ゼリータイプの経口補水液がありますがそれは飲めないですか??

• あきこ

あきこ

OS-1口から出されてしまい💦3歳近いので誤魔化し誤魔化し飲ますこともできなくて困っています…

• 7月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

赤ちゃん用のうるジュレはOS-1より優しい味でおいしいですよ!

• 7月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

色々な味がありますよ😊

• 7月22日

ゼリーも食べられませんか?
月齢にもよりますが、どうしてもプリンだけなら牛乳を加えて緩くしてあげれば多少は水分取れると思います!

ゼリーやジュレはで食べれました?
百均で、スポイトやシリンジみたいなのを買ってきてこまめにそれで水分を口の中に入れてあげるといいですよ💡
あとは食べられる物をあげて頑張ってしのぐ💪的な感じで私はやってます😃