※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

アラサー向けのファッション雑誌多すぎてどれ買えばいいのか全然分から…

アラサー向けのファッション雑誌多すぎてどれ買えばいいのか全然分からん( ノД`)
でも最近服全然分からないから買って参考にしたいなぁ...本屋さん行かなきゃ...。
シンプルとかプチプラとか表紙に書いておいてほしい...笑

コメント

SARISARI

子供産んでから服装迷走中です(つД`)ノ笑
WEARってアプリで私は参考にしてます⑅◡̈*。
Vivi系可愛いって思うけど年的にキツイからなぁと思ったり…Oggiとかは全体的に服の値段高いし、自分の顔が童顔だからかなんかおかしなことになるし(´・_・`)
難しいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑

• しー

しー

本当迷走しまくりです...難しいですよね...。
    スカートとかブラウスとかきれいめの服はかわいいんですが、今の体型で着こなせる気がしないし、これから公園とか行くのには絶対不向きだし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    シンプルカジュアル!とかいいながらいっつもチェックシャツとレギパン、ボーダーとレギパンみたいなローテーションになっちゃいます笑
    雑誌に載ってる服って結構高いの多いですよね(´・×・`)
    WEAR見てみます♡本当ファッションセンス無さ過ぎてやばいです(;´д`)笑

• 3月28日
  • SARISARI

SARISARI

この前しまむら&アベイルでブラウス買っちゃいました(◍´ಲ`◍)
    WEARでDHOLICとかのコーデ参考にしてます♫
    最近スカート履いてないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    どんなスカートを履いたら良いのか分かりません(´・_・`)
    タイト?フレア?ロング?
    なんか…そんなオシャレしてどこ行くの?って自分に問うとスーパーとかしか行かないやんとか思っちゃって履けなくなっちゃいました( ; ; )笑

• 3月28日
  • しー

しー

アベイルはじめて聞いたんですが、今調べたら最寄り駅のしまむらと一緒に入ってました( ºΔº )
    近くまで行ったのにまんまと見逃した...笑
    スカート難しいですよね...私は唯一デニムスカート&タイツの組み合わせはやってましたが、暖かくなってきたのでまたスカートからは遠ざかりそうです(;´д`)笑
    そうなんですよね...ストッキングわざわざはいても...スーパーとか支援センターとかしか行かないので...笑

• 3月28日
?0代です夜露死苦

服を買うなら捨てなさいっていう本読んでみてください(^-^)/
私はアラフォーです(^_^;)
持っている服がどんどん似合わなくなり悲しかったんですが、とっても参考になりましたー(^_^)

• しー

しー

さっき娘が寝てくれたのをいいことに立ち読みしてきました(*ノдノ)
    めっちゃいい本ですね!じっくり読みたいので買おうかと思ってます(*´ω`*)
    特に年を取ってきたらトップスよりもボトムスにお金をかけて...のところでグサッときました...笑
    まずは持ってる服を整理して、それから素敵なボトムス探し始めようと思います(*ノдノ)
    教えていただきありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

• 3月28日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

わー。嬉しいです✨
    私がグサッときたのは雑誌の服はモデルが着てるからかわいいって所です(^_^;)
    おかげで、いつか着るととっておいた服をメルカリで売りまくってます🙆
    だいぶスッキリしてきましたー😌
    何だかんだ今が一番お年頃って感じですよね。
    女捨てないように頑張りましょーね💪

• 3月28日
  • しー

しー

早速メルカリで本ゲットしてきました✧٩( 'ᴗ' ) ✧笑
    代わりに服を売らなければ(*´ω`*)
    確かにモデルさんが着てると同じ服でも可愛さ増しますよね...私何度ガウチョ試着してあれ?なにか違うぞ?ってなったか...。
    本当ですね!自分に似合う服探ししたり、気に入った洋服だけで完結したり...と想像しててるだけで結構楽しくなってきました(*´ ˘ `*)♡
    産後1年過ぎたんで少しずつ自分のことにも構わないと...!
    がんばりましょう✧٩( 'ᴗ' ) ✧

• 3月28日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

今メルカリ見ちゃいました😁
    めっちゃ売ってますね(笑)
    私ももう一度読んで売ろうかな💦
    ガウチョわかります(笑)!
    ジャージみたいなズボンもパジャマにしか見えないし(´-ω-`)

つぶやきに何度も失礼しました´ω`)ノ

• 3月28日
  • しー

しー

めっちゃ売ってますよね!笑
    私もしっかり読んで要点まとめてメモしたら売ろうと思ってます(๑>؂<๑)♡
    ジャージみたいなズボンめっちゃ分かります!こないだ履いて撃沈してきました...野菜とかの収穫のときみたい...ってなりました笑

いえいえ!こちらこそたくさんお話付き合っていただいてありがとうございました(*´ ˘ `*)♡

• 3月28日