※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu
家族・旦那

久しぶりに日曜旦那に予定が無くて1日娘と一緒にお家でゆっくりしてまし…

久しぶりに日曜旦那に予定が無くて1日娘と一緒にお家でゆっくりしてました。
最近旦那が抱っこしたら泣き止まへん事が多いからか全然抱っこしてくれず…
寝かしつけしながら旦那見ると昼寝
自由に寝れて良いなーって思ってしまった💦
完母やからママじゃないと泣き止まへんからって諦めるけど泣き止んでくれる様に努力しとるねん!
言ったらしてくれるしお風呂もオムツ替えもしてくれるから良い方なんやと思うけど日曜ぐらいもぉちょい娘と遊んで欲しかったなー

コメント

New mam

うちも四ヶ月に入り、パパじゃ泣き止まないこと増えました😅
私にチェンジするとピタッと泣き止みます…
オムツ替えはお願いするとしてくれますが、うんちNGです😅
上二人も手がかかるので、もう少し協力してくれたらなぁと思っています💦

  • kazu

    kazu

    今までパパでも泣き止んでたし遊んでたのに困ります💦
    うんちも若干拒否気味やけど手離されへんわって言うてしてくれてます!笑
    上の子もいたらもっと大変ですよね💦

    • 7月22日
ちかち

うちの旦那も同じ感じです!

お母さんの方が一緒におる時間長い。
おかあさんのほうがいいよねーーー。
とかいって携帯いじいじ。
うちも勝手に昼寝してたり…

お前が携帯いじるのやめて
子供と向き合ったり遊んであげたら
もっと懐くわ!!!!

イライラばっかです。笑

  • kazu

    kazu

    ホンマに一緒です!
    ちょっと娘見てほしいって言うたら携帯でマンガ見とるからちょっと待ってとか娘に待ったはないねん!って感じです💦

    やっぱりイライラしますよね💦笑

    • 7月22日
  • ちかち

    ちかち

    ハイハイしだして旦那のところ
    子どもが行くようになったぐらい
    から関わりも増えたけど、
    それまであやしたり遊んであげる
    こともなかったし。
    (まだ小さくてわかんないだろーと思ってた?)
    で遊びも変わってきた今、
    旦那じゃ泣き止まないし
    おいで言っても抱っこーといかない!
    寝かしつけなんてやったことない!
    今までのお前の行動が今の結果だ!!!!!!!
    今でもこっち来ないから!って
    理由つけて携帯いじいじしとるし。
    直す気ゼロ!

    なにかあったらままがいいよね!
    は?としか思わないです!

    • 7月22日
  • kazu

    kazu

    毎日一緒におるママのが安心しますよね🥰
    ちょっとでも直してくれたらとかもぉちょい子供優先にしてほしいですね🤭

    • 7月22日
mama

長男が4ヶ月の時、元旦那はケータイかテレビゲームばかりで全然構わず、、やはり元旦那じゃ泣き止まなかったです💦

今の主人は子どもとしっかり向き合うので4ヶ月の次男は私より主人に抱っこされると泣き止む、よく笑うようになりそれはそれで私は寂しさがあります(笑)

赤ちゃんなりに分かってるんでしょうね🤣

  • kazu

    kazu

    やっぱり小さいなりにいっぱい考えて分かっとるんですね😊
    良い旦那さんですね🥰

    • 7月22日
  • mama

    mama

    そんな娘と長男、実の父親の元旦那のこと今じゃ大嫌いです🤣
    ご主人、娘さんのこと可愛いと思ってくれてはいるんですよね?「小さいうちから構ってあげないと大きくなってから嫌われるらしいよ?」と伝えてみたらどうですか?笑

    • 7月22日
  • kazu

    kazu

    今の旦那さんが好きなら全然良いですね♡
    旦那は可愛いと毎日言うぐらい可愛がってくれてます🥰

    • 7月22日