※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイア姫の1日
妊娠・出産

堺市で母子別室で無痛分娩があり、料理が美味しい病院を教えてください。検診で4Dがあれば嬉しいです。

2人目出産予定です。堺市で母子別室で無痛分娩があり、料理が美味しい病院があれば教えて下さい(*^O^*)出来たら、検診で4Dがあれば、とても嬉しいです(^^;

コメント

まり♡°

しんやしき産婦人科はどうですか??

• レイア姫の1日

レイア姫の1日

ご回答ありがとうございます(*^O^*)
    しんやしきさんはちょっと遠くて行ったことがなかったのですが、評判も良いと聞くので検討してみます!ありがとうございました(*^O^*)

• 3月28日
  • まり♡°

まり♡°

ちょっと遠いんですね(>_<)
    全てにおいて良かったのでオススメします♡
    ただ検診の待ち時間は長いです…(;_;)

• 3月28日
  • レイア姫の1日

レイア姫の1日

バスが近くから出ていないので、悩むところではあるのですが、今問合せしてみたら、全ての希望を満たしてくれているようでした(*^-^*)部屋も綺麗ですっごく惹かれています 笑
    ちなみにまりさんは、無痛分娩されましたか?費用はご存知でしょうか?聞き忘れてしまいましたので、もしご存知でしたら教えて頂けると幸いです(^^;

• 3月28日
  • まり♡°

まり♡°

私も遠かったですがしんやしきで産みたいと思いしんやしきにしました^ ^笑
    ご飯も美味しかったですし部屋もキレイです♩
    私は無痛分娩ではなく吸引分娩になったので費用はわからないのですが追加で14万円支払いました✳︎

• 3月28日
  • レイア姫の1日

レイア姫の1日

そうなんですね!遠くても行く価値がありそうです(*^▽^*)
    吸引分娩だったんですね。大変でしたね(>_<)知らずに聞いてしまいすみませんでした(T_T)
    料金は結構お高めなんですね 泣

• 3月28日
  • まり♡°

まり♡°

とんでもないです^ ^
    促進剤を使っての入院があったので少し高いのかもしれないです(;_;)
    ただ前に受付の方に聞いたら何もなくても10万円ははみ出ると思った方がいいと言われました(^_^;)
    一生に一度なので奮発しました!笑

• 3月28日
  • レイア姫の1日

レイア姫の1日

なるほどです。私は、1人目の時に母子センターだったんですが、無痛分娩したら10万円はみ出ました 笑
    同じ10万円なら、しんやしきさんのような所がいいです(^^;

• 3月28日
  • まり♡°

まり♡°

しんやしきだともう少しかかるかもしれないですね(>_<)
    色々な病院があるのでゆっくり考えてもいいと思います♡

• 3月28日
  • レイア姫の1日

レイア姫の1日

ありがとうございます(*^-^*)もう少し検討してみます!

• 3月28日
あおぴー

浜中さんなら無痛分娩5万でできますよ〜!!
しんやしきさんも無痛分娩されてるんですね!知らなかったです。
浜中さんはだいたい無痛も入れて+15万ほどが相場らしいです!
といっても私も1人目は違う産院で産んでおり浜中さんでは初めて診てもらうので詳しいことはわからないんですけどね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

• レイア姫の1日

レイア姫の1日

ご回答ありがとうございます(*^O^*)そうなんですね!5万円は安いですね♪+15万円だとしんやしきさんと同じくらいでしょうか(*^-^*)浜中さんも腕が良いと評判なので悩んでいます(^^;アットホームな感じがいいですよね♪

• 3月29日